朝スタイリングの簡単なふわくしゅパーマ♪

朝はギリギリまで寝ていたい!パーマをかけると余計にめんどくさそう。実はそんなことは無いですよ!逆にパーマがかかっていることで朝のスタイリングがとても簡単になるんです。ポイントは少しだけしっかり目のカールをつけること。これだけで朝のスタイリングが超楽ちん!!そんな楽ちんスタイリングでおしゃれなパーマを、ショート・ミディアム・ロングの長さ別にご紹介。ヘアアレンジもまとめてみましたので、ぜひ最後まで見てください!

ショートスタイルは手をかけずにクシャッとするだけ!簡単朝のパーマスタイル

顔周りを外巻きにした華やかなショートヘア。ムースを揉み込むだけで再現できるパーマヘアは、忙しい朝でも簡単にスタイリング可能です!
寝ぐせ?それも一緒にスタイリングしましょ!くしゅくしゅするだけでふんわり朝ヘア。
外人さんの子供的なショートパーマで無邪気な大人雰囲気に。スタイリングはドライヤーで揉み込みながら乾かしてワックス仕上げ♪
ハネ感がまたいい感じに。前髪を揃え過ぎないスタイリングが上級者のテクニック☆
無造作に仕上げたら片方を耳かけにしてもかわいい雰囲気に♡大人女子にピッタリ無造作パーマ。

朝も簡単!ミディアムパーマはあえて作りこまない無造作感がオシャレ♪

毛先を大きめのカールで仕上げたパーマのミディアム。前髪もパーマをあてているので、朝のセットが簡単にできますね!
作りこまないでスタイリング。逆に作りこむと力が入りすぎてない?と勘違いされるかも。脱力感が可愛いミディアムパーマ。
大きめのカールで綺麗な雰囲気に。オフィスでも浮かないパーマスタイル。前髪も軽くパーマをかけると朝が超楽ちん♪
寝ぐせなんて言わせない。ムースで蘇るカール感がたまらなく可愛い艶ツヤパーマ☆
思いきってカットした前髪がとっても可愛らしい無造作パーマ!外向きにくるくるとしたカールです。最後にフワッと仕上げるような感じでスタイリング。

大人な雰囲気もキュートなアレンジが可能♡朝も簡単なロングパーマ

形状記憶のデジタルパーマで仕上げたパーマロング。忙しい朝も簡単にセットできるので、不器用さんにもおすすめです!
印象のある前髪には重めのボブにパーマとの相性がとてもキュート♡仕上げ方次第ではガーリーにもフェミニンにも変身できちゃうオールマイティーなパーマスタイルです。
目鼻立ちがしっかりしたお顔には力の抜けた緩め縦巻きパーマがお似合い♪スタイリングも超簡単!ただムースをつけるだけで完成!!
顔の中心からカールがはじまる大きめカールのネオコンサバ系パーマ。耳にかけた雰囲気は今風の清楚なお嬢様♡
重めのロブティにパツッとした前髪がお似合いのナチュラルパーマ。ベースが重めなので、寝癖もつきづらく、とてもスタイリングし易いパーマスタイルです。

簡単可愛い♡忙しい朝できるパーマヘアのアレンジに挑戦!

毛束をねじりながらまとめたハーフアップアレンジ。パーマの無造作な動きがこなれた雰囲気を演出してくれるので、簡単に可愛く決まります♡
くしゃくしゃっと、いつものパーマスタイル。耳かけにちょっとアクセントでヘアピンをつけると、締りがでてできる女子に変身♪
編みこみがヘタでもパーマがかかっていれば簡単に編みこむことができます。無造作だけどどこか可愛く見えるリーゼント風アレンジ。
ターバンをリボン風に使った80年代アレンジ。溢れるパーマヘアがとても可愛らしく見える簡単アレンジであなたもオシャレ女子に。
ダウンスタイルの三つ編みを解いていくと、フワッとした柔らかな編みおろしが完成。パーマがかかっているとふんわりアレンジも簡単にできちゃう♪

パーマがかかっていると、朝のスタイリングもアレンジも超簡単♪

パーマはスタイリングがめんどくさそうと思っていたあなたも、これならパーマをきっとかけたくなったはず!パーマはスタイリングはもちろんアレンジの幅も広げてくれます。不器用なあなたにも、もちろんオシャレ女子にもパーマスタイルはオススメ♪これで朝を乗り切ってしまいましょう。