ナチュラルウェーブは大人のイメチェンにぴったり!

髪に柔らかさや優しさを与え、女の子らしさをグンっとアップしてくれるナチュラルウェーブは、大人のイメチェンにおすすめ!毛先にほどよい動きをプラスして、ボブのような重めのスタイルやロングヘアもたちまち軽やかに変身できますよ♪大人っぽいものから、フェミニンなものまで、レングス別にご紹介します。

くせ毛っぽいウェーブで軽やかショート

ナチュラルウェーブ×ウェットなスタイリング
ナチュラルなウェーブをウェットな質感で仕上たスタイル。柔らかさだけでなく色っぽさもあり、どこか気だるそうな表情がかわいいアンニュイヘアに。
アッシュベージュでナチュラルウェーブがさらに柔らかに
透明感と柔らかさを兼ね備えたアッシュベージュで大人かわいく仕上げたショートボブ。厚めバングで小顔効果も期待できます。
ミックス巻きのナチュラルウェーブボブ
内巻きと外巻きとを混ぜたミックス巻きで仕上げたナチュラルなボブ。斜めバングで爽やかさをプラスして。
抜け感グレージュで外国人風に
グレーにベージュを足したグレージュをONすることで、くせ毛風のナチュラルウェーブの柔らかさがアップ。抜け感のある外国人風ヘアに。

ほつれた感じがナチュラルなミディアム

外国人風ミデイアム
透明感のある青味が特徴のブルーアッシュで赤みを抑えて、抜け感のある雰囲気に。ナチュラルウェーブと掛け合わせることでアンニュイな表情が備わりました♪
カジュアル&ナチュラルな印象のミディアム
カジュアルで優しい印象のミディアムヘア。中央からややサイドよりに前髪を分けるサイドパートで今っぽさをON♪
ナチュラルウェーブ×フリンジンバング
ほどよいラフさのあるウェーブスタイル。透明感あるカラーで軽やかな仕上がりに。フリンジのようにゆらゆらとなびくフリンジバングが大人かわいい。
透明感プラスで甘すぎないミディアムウェーブ
ラフなウェーブと、透明感のあるアッシュにグレーとベージュを足した、あたたかみのあるアッシュグレージュの色味がよく似合っていますね。

ラフな毛流れがキレイなセミロング

ほどよい空気感がかわいいセミロング
ナチュラルなウェーブが女の子らしい柔らかさを演出しています。透明感のあるブルーアッシュで透き通ったような質感に。
Aライン×ナチュラルウェーブ
アルファベットのAのような形をしたAラインシルエットのセミロング。大きめウェーブで重めに仕上げつつ、グレージュのヘアカラーで軽やかさをプラスし、アンニュイな仕上がりに。
くせ毛風ロング×センターパート
くせ毛っぽいナチュラルな質感が色っぽいウェービーセミロング。センターパートで大人っぽい表情に仕上げています。
ピンクベージュ×ナチュラルウェーブ×重め前髪
透明感たっぷりの明るめのピンクベージュとナチュラルウェーブの相性が◎重めの前髪もかわいくマッチしています♡

ゆるふわロングで優しげな表情に

ナチュラルウェーブ×ダークグレージュ
パーマでナチュラルな質感を演出した暗髪ロング。ダークグレージュなら、透明感プラスで重くならない♡
大人かわいい外国人風ナチュラルウェーブ
外国人っぽいくせ毛風パーマが大人かわいいロングヘア。パーマとアイロンによる巻きとで、表現ゆたかに仕上げています。
優しいウェーブが印象的なロングヘア
無造作にフェイスラインを包み込むようなナチュラルウェーブがかわいいロングヘア。透明感のあるカラーをプラスすれば、抜け感たっぷりの外国人風ヘアに。
大人の艶やかロングウェーブ
サイドパートでおでこを出して、少し立ち上げるようにスタイリングして大人っぽく仕上げたスタイルです。全体から色気がただよう艶やかロングヘアに♡

ナチュラルウェーブでもっと女の子を楽しもう♡

抜け感たっぷりのゆる巻きのナチュラルウェーブで、柔らかさ&優しさを手に入れ、女子力高めな旬髪を手に入れてみませんか?パーマをかければスタイリングもラクになりますし、カラーリングを工夫すれば、さらに軽やかな仕上がりに♡なりたい髪型が見つかったら、まずは美容師さんに相談してみてはいかがでしょうか。