誰でもストレートスタイルを手にいれることができます♡

ストレートスタイルなら、清潔感やヘルシー感、大人かわいいスタイルなどを手にいれることができるんです。おしゃれ女子におすすめのかわいいストレートスタイルを髪の長さ別にご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください!

シルエットがかわいいストレートショートスタイル

とろみがついたショートボブ
毛先ワンカールのショートボブは、とろみがついた雰囲気が魅力♡春はとろんとしたストレートボブ、いかがですか♪
シルエットがかわいいひし形ショート
シルエットがかわいい、ナチュラルショートスタイルです。ヘアカラーをベージュにして、やわらかい雰囲気に。
甘すぎないショートスタイル
長めの前髪が印象的な、メンズライクなショートスタイルです。甘すぎないショートヘアで、大人っぽい雰囲気に。
無造作感がかわいいショートスタイル
丸みのあるシルエットと、無造作に分けた前髪がかわいいショートスタイルです。センターパートでナチュラルな雰囲気に。
ナチュラルなショートボブスタイル
幅広い年代の方に挑戦してもらえる、ナチュラルなショートボブスタイルです。グレージュ(グレー+ベージュ)のヘアカラーで、艶感をプラス。

おしゃれなストレートボブスタイル

ギリギリラインもボブスタイル
短さをギリギリまで追求したボブスタイル。ワンレンで大人のオシャレな雰囲気が出ています。春のコーデも楽しくなりそう。
クールなストレートボブスタイル
前髪と毛先の束感で重さを演出した、おしゃれなストレートボブスタイルです。ピンクグレージュでクールな印象に。
ナチュラル派におすすめなボブスタイル
ナチュラルなヘアスタイルを目指す方におすすめ!ダークカラーで艶感をプラスした、ボブスタイルです。
大人かわいいボブスタイル
ナチュラルな丸みのあるストレートが印象的なボブスタイルです。真っ直ぐになりすぎず、大人かわいい印象に。
前下がりの切りっぱなしボブスタイル
前下がりのシルエットで、モード感を演出したボブスタイルです。クールな印象に。

ストレートミディで清楚に

ふんわり内巻きで女子らしく
毛先ワンカールで柔らかい雰囲気が女子らしさをアップさせてくれます。前髪は斜めに流して、春のお出かけを楽しんで♪
ワンカールで大人かわいい印象に
軽やかさと華やかさの両方が出るワンカールスタイルで、大人かわいい印象に。伸ばしかけの方にもおすすめです。
カジュアル感のあるストレート
シンプルなナチュラルミディアムスタイルです。前髪を眉ラインにして、カジュアルな印象に。
さらつやストレート
レイヤーを入れて動きをプラスした、さらつやストレートスタイルです。モテ髪を目指す方におすすめな、ちょっぴり甘めな仕上がりに。
好感度の高いストレートスタイル
毛先をゆるくワンカールにして、レイヤーで動きを出したストレートスタイルです。大人っぽさもプラスできます。

存在感抜群のロングスタイル

小顔効果抜群のカット
重めのロングヘアと、重めの前髪で小顔効果を持たせたロングヘア!春は暗めの髪で清純派狙い♪
ヘアカラーでやわらかさをプラス
顔周りにたっぷりとレイヤーを入れて、軽い印象に。ヘアカラーをアッシュ系にすることで、やわらかい雰囲気を演出できます。
重めバングで目元を印象的に
ネイビーアッシュのヘアカラーで、ツヤ感とサラサラ感をプラスしたスタイルです。重めバングにすることで、目元を印象的に。
愛されロングストレート
低めのレイヤーで毛先に動きを出しつつ、ブラウン系のヘアカラーで愛されモテスタイルに。
上品なロングスタイル
毛先がまとまるようにカットした、ストレートロングスタイルです。ヘアカラーをアッシュ系にして、やわらかい印象に。

さらつやストレートで視線を集めて!

シンプルなストレートスタイルでも、ヘアカラーや前髪、レイヤーなどでいろいろな雰囲気を楽しむことができます。パーマスタイルから雰囲気を変えたい方は、ストレートスタイルに挑戦してみませんか?ストレートスタイルで、女子らしい清潔感や大人かわいいを手にいれましょう。