あおいさん[ 学生・162cm ]
「ジャケットワンピはBershka のもの。他にはないデザインで、人とカブりません」
メイ@99012_さん[ 学生・160cm ]
「NADIAのニットは、シャギーで首元がつまっているところがお気に入り♪ニット帽はNERDYです」
okrsz62さん[ 学生・160cm ]
「FIG&VIPERのジャケットは色とサイズ感が可愛い。丈も長めなので、自然と太ももをカバー♪」
りのさん[ 学生・169cm ](右)、じゅののんさん[ 学生・157cm ](左)
「Lily Brownのスカートは、上品な丈で好き。トップスにピンクを合わせると、春らしい雰囲気に」(りのさん) 「小花柄トップスは、古着屋さんで2000円位で購入。チュールスカートを合わせてガーリーな雰囲気に」(じゅののんさん)
あやさん[ 学生・160cm ]
「Championのスウェットは、オーバーサイズが今年っぽい。春だし、思い切ってピンクをセレクトしました♪」
はやてさん[ 学生・170cm ]
「古着屋さんで見つけたレディースのボトムをロールアップ。mnmlの紐ベルトをポイントにしました」
さやかさん[ 学生・161cm ]
「流行に関わらずピンクが大好き。柄がユニークなジャケットはFLAMINGOで3000円位でした。重ね着にも◎」
ユウキカワシマさん[ 学生・169cm ]
「ジャケットは古着屋で購入。ピンクのカラーサングラスも合わせて、アクセントにしています」
まおりんさん[ 学生・153cm ]
「スカートは、お母さんのおさがり。動くたびに、シルエットがふんわりとするので愛用しています」
まいかさん[ 学生・155cm ]
「今日は撮影現場に入ったので地味コーデ。髪は、数色のカラーバターを混ぜてセルフで染めました♪」

2019年春はピンク&ミント色を要チェック!

ピンクとミントを取り入れると、コーデが一気に春らしくなるのが印象的!  特にピンクは、淡い色からビビッドなものまで幅広く人気がありました。また、メイクとファッションをリンクさせるオシャレ上級者さんもいて、とても参考になりました♪

撮影したのは…

ベルエポック美容専門学校

原宿にある美容専門学校。美容師科、ヘアメイク科、トータルビューティ科がある。美容業界で活躍するプロを多数輩出している。学校説明会を開催中。 詳細は、https://www.belle.ac.jp/

「HOT PEPPER」(全国45エリアで発行)は飲食・美容情報、「HOT PEPPER Beauty」(東京23区で発行)は美容情報を中心に掲載しています。その他、芸能人情報やイベント情報もたっぷり紹介!これが無料で読めちゃうなんてとってもお得♪近くの駅やコンビニでgetできるので、今すぐチェックしてくださいね♡

詳しい内容はこちら もらえる場所はこちら

近くで見つからない…という方は、Fujisan.co.jpの無料配送をご利用ください!

Fujisan.co.jpはこちら
  • 企画内容やタイトルは都合により変更になる可能性がございますのでご了承ください。
  • 掲載が終了または一部掲載がない場合がございますのでご了承ください。
取材・構成・文/小竹美沙 撮影/平柳智子、伊藤晴世