髪型に変化をつけるなら…かき上げ前髪に挑戦!

かき上げ前髪とは、無造作にかき上げたような前髪のこと。ラフでおしゃれかつセクシーに仕上がるので、春のおしゃれにぜひ取り入れたいスタイルなんです。かき上げ前髪のヘアスタイルを長さ別にご紹介していきます!

かき上げ前髪ならNOTカジュアルなショートヘアに♡

かき上げ×センターパートでクールに
おでこの真ん中で、前髪を分けるセンターパート。根元からかき上げてスタイリングすれば、大人っぽい印象を引き立てられますね♡
コンパクトなショート×かき上げ
シンプルなシルエットのショートもかき上げ前髪でアレンジできます。ウェットにスタイリングしてモダンな印象に。
モードなスタイル
ウェットな質感のショートヘアはモードな印象に。かき上げ前髪でクールに仕上がります。
ゆるふわボブ×かき上げ前髪
ワンレンボブを巻いてかき上げ前髪にすることで、華やかな印象に。チャレンジしやすいシンプルなスタイルです。
かき上げ前髪で大人クールな表情に
ワンカールの軽いボブヘアにかき上げ前髪を合わせています。クールで大人っぽい印象に。
ハイトーンショート×かき上げ前髪
明るいショートボブはカジュアル過ぎずフェミニンな印象になります。ふんわり仕上げて優しい雰囲気に。

軽い動きで相性バツグン!ミディアム×かき上げ前髪

大人の色っぽさを実現して
ふわっと広がるボリューミーな髪は、あえて無造作にかき上げたようにセット。普段のミディアムヘアが、より女性らしくまとまります。
ウェーブスタイル
細かいウェーブにかき上げ前髪を合わせれば一気に外国人風に。こなれた印象に仕上がります。
ゆる巻き×かき上げ前髪
全体をゆるくコテで巻いて、前髪はかき上げてスタイリング。巻いてワックスをもみ込むだけで簡単です。
女優さん風かき上げ前髪
毛先を内巻きにそろえて前髪をサイドに流したかき上げスタイル。華やかで清楚な女優さん風のスタイルです。
やわらかかき上げウェーブ
毛先をすこし巻いて、全体を柔らかく仕上げたスタイリングです。かき上げ前髪なら子供っぽくなりすぎず、ちょっぴりセクシーに仕上がりますね。

無造作スタイルでこなれ感♪ロングのかき上げ前髪スタイル

視線を集める美人スタイル
女性らしいスタイルの定番、ロングヘア。かき上げ前髪でかっこよさも演出すれば、クールさも際立って注目を集める存在になるかも♪
リラックスかき上げスタイル
全体をランダムにゆるく巻いた後、センターパートでかき上げ風にスタイリング。無造作風のこなれたスタイルがおしゃれです。
大胆かき上げロング
たっぷり巻いた後にサイドパートでかき上げ前髪を。横に流してさらに女性らしい雰囲気に。
ゆるふわ巻き×かき上げ前髪
全体をランダムにゆるく巻いて、前髪をサイドに流してスタイリング。ゆる巻きの力の抜けたスタイルが大人かわいいですね。
大胆なかき上げスタイル
毛先を重たく長めにした前髪をかき上げたスタイルです。ワンカールロングとの相性が良いですね。
個性派かき上げ前髪
細かくランダムに巻いてセンターでかき上げた個性派スタイル。明るい髪色でも落ち着いた印象に仕上がりますね。
ロングのウェット×かき上げ前髪
黒髪のロングでも、全体的にウェットな質感にスタイリングすることで重たくなりすぎずに仕上がります。かき上げバングで動きのあるスタイルに。
シルバーアッシュのかき上げ前髪
ハイトーンのシルバーアッシュで、かき上げ前髪に。外国人風のこなれたスタイルに仕上がります。

かき上げ前髪でシンプルにこなれ感を♡

どんな長さでも一気にあか抜けて大人っぽく見えるかき上げ前髪。さらにかっこよくキメるには、美容室のプロにスタイリングのポイントを相談してみても◎かき上げ前髪を取り入れて、もっと春のおしゃれを楽しんじゃいましょう♪