ヘアカラー

黒髪で大人クールに決めて☆好感度UPの爽やかなメンズスタイルを今すぐチェック!

youko
youko
2017年7月28日 更新 1,702
髪色・カラー 黒髪 メンズ

男性の髪型は清潔感とおしゃれであることが大切です。お仕事や学校の規則で、ヘアカラーでのおしゃれができない方は、クールな黒髪ヘアでかっこよく決めてみませんか?重くなりがちな黒髪に抜け感と爽やかさをプラスした、おすすめのメンズスタイルをご紹介します。

黒髪ヘアの好感度が高い理由♡

黒髪は落ち着きがあり誠実な印象を与えるので、ビジネスシーンでも女性にも好感度の高いスタイルです。ダークカラーで重くなるのが気になる方は、パーマや束感で軽やかさをプラスしたスタイルがおすすめ◎早速、大人クールな男性の黒髪スタイルをチェックしていきましょう。

黒髪×ベリーショートで爽やかなスタイルに

ナチュラルな小顔ヘア

スーツもびしっと決まる、ナチュラルで誠実な雰囲気が漂う黒髪スタイル。トップを高くしたひし形フォルムで顔を小さく見せる効果も◎

ソフトモヒカンの爽やかヘア

サイドをすっきり短くした、爽やかなソフトモヒカンスタイル。ジェルワックスでウェットな束感をメイクしてこなれた印象に。

サイドパートの抜け感ヘア

ツーブロック×サイドパートのジェントルマンスタイル。透明感のあるアッシュブラウンをプラスして、ぐんと垢抜けたスタイルに。

好青年風のこなれヘア

短めの前髪をサイドパートにした、爽やかな好青年ヘア。レイヤーを入れた自然な束感が、こなれ感をプラスしています。

アシメバングの無造作ヘア

ニュアンスパーマで無造作感をプラスしたこなれマッシュ。斜めにカットしたアシメバングで、かわいらしい雰囲気に仕上げて♪

黒髪×抜け感ショートでこなれたスタイルに

アップバングの好感度ヘア

アップバング×ウェットな束感で、抜け感のある無造作ショートに。アッシュ×ブラックのアッシュブラックカラーで透明感もプラス。

斜めバングのマッシュヘア

斜めバング×マッシュショートの、王道の好感度ヘア♡アッシュブラウンをプラスして、地毛のようなナチュラルな黒髪に。

モード感のあるおしゃれヘア

ツーブロックマッシュ×無造作ウェーブのモードショート。ウェットな質感で束感が強調され、おしゃれ度がアップします。

グラデーションカラーのこなれヘア

自然な束感で軽やかさをメイクした黒髪マッシュ。アッシュブラウンをオンしたグラデーションカラーで、こなれ感をプラスして。

斜めバングの爽やかヘア

顔周りをすっきりさることで、爽やかな印象に仕上げたツーブロックショート。動きをつけやすいようにパーマをかければ、毎日のスタイリングも楽ちんです♪

エアリーなレイヤーヘア

アシンメトリーなシルエットこなれ感がある、斜めバングのマッシュヘア。レイヤー×ゆるパーマで、エアリーな雰囲気に。

黒髪×ミディアムで男の色気をプラスして

立ち上げバングのモテヘア

サイドパートの立ち上げバングで、大人クールに仕上げたスタイル。爽やかさとセクシーさを合わせ持った雰囲気は女子ウケも◎

無造作なナチュラルヘア

重さを残したスタイルに、無造作ウェーブをプラスした優しい印象のナチュラルヘア。センターパートで大人っぽさをプラスしています。

かきあげバングのセクシーヘア

サイドパート×かきあげバングの、セクシーな大人髪。アッシュブラックカラー×外ハネアレンジで、抜け感たっぷりなモテ髪に♡

立体感のあるおしゃれヘア

無造作ウェーブで立体感のあるスタイルに仕上げた、大人かっこいいミディアムヘア。黒髪の重さを活かした、落ち着きのある好バランスのスタイルです。

やわらかな質感の大人ヘア

サイドパート×耳かけの、男の色気漂うワンレン風ミディ。くせ毛風パーマをゆるくかけて、やわらかな質感もプラスして。

こなれ感のある黒髪でモテ男子にイメチェン☆

黒髪ヘアは重さや子供っぽい印象になるのが気になる…と思われがちですが、ちょっとしたコツで抜け感のある大人の髪に仕上がります。気に入った髪型が見つかったらぜひチェックして、次回の美容院の参考にしてください。好感度の上がる黒髪でおしゃれなメンズヘアにイメチェンしてみてはいかがでしょう。

ヘアサロンを予約する

この記事が気に入ったらシェア

この記事のキーワード

メンズ 黒髪 髪色・カラー
HOT PEPPER Beauty 学割

ヘアサロン予約なら

HOT PEPPER Beauty
  • 「行きたい時間」「口コミ」「スタイリスト」から美容院が探せる
  • 「24時間いつでも」ネットで予約できる
  • 「クーポン」が使えて「ポイント」も貯まる
九州・沖縄 四国 中国 関西 北信越 東海 関東 東北 北海道

関連記事