好感度高め♡すっきりとしたヘアスタイル

短くカットした、すっきりとした印象のショートヘアスタイル。素肌をほどよく見せたショートヘアは、男の子ウケも女の子ウケも良い、好感度アップの髪型です。今回は「フェイスラインをよりくっきり見せるベリーショートヘア」「顔全体が明るく見える、おでこ出しスタイル」「短い前髪で、おでこがすっきり見える眉上バング」3つのテーマにそって、お届けします♪

ベリーショートヘアですっきり♡

ナチュラルなベリーショート
首筋をすっきり見せた、大人のベリーショートヘア。柔らかなパーマをかけ、ほどよい甘さを加えています。
ガーリーなベリーショートスタイル♪
短めの前髪がコケティッシュな雰囲気になりますね!仕上げにウェット系のスタイリング剤を加え、濡れた質感に仕上げておしゃれなスタイリングを。
かっこいい、マニッシュショート
斜めにカットした眉上バングで、おしゃれな雰囲気のマニッシュなスタイル。ツヤのあるストレートヘアが、健康的な印象です。
モダンなショートマッシュ♪
サイドとバックの髪の毛を刈りあげた、ボーイッシュなベリーショートスタイル。ダーク系のプラチナマットのヘアカラーを選び、ミステリアスな美しさを引き出しています。
ぴりりとした辛口ショートヘア
明るめのヘアカラーが目を惹く、おしゃれなベリーショートヘア。おでこを出しすっきりとした印象です。
外国人風のおしゃれショート
無造作なパーマをかけ、毛先に束感を出してランダムな動きを演出。首筋がすっきり見えるおしゃれなベリーショートヘアです。

おでこを出してすっきり♡

かきあげバングで爽やかに
クセ毛風のパーマをかけ、ボーイッシュに仕上げたショートヘア。無造作にハネた毛先が軽やかです。
ワイルドなショートスタイル
ゆるやかなウェーブが美しい、洗練されたショートヘア。おでこをすっきりと出した、爽やかな髪型です。
サイドパートの外国人風ショート
くせ毛風ウェーブとダークアッシュカラーの、外国人風のショートヘア。濡れ感をプラスしてこなれた雰囲気に。
切りっぱなしショートボブ
毛先を外ハネさせた、ガーリーなショートボブ。かきあげバングでおでこを出し、明るい印象に仕上げています。
大人かわいい、ショートボブ
長めの前髪を横に流し、おでこをすっきり見せたショートボブ。ミルクティカラーが透明感を加えています。

眉上バングですっきり♡

クセ毛風パーマでおしゃれに
無造作なパーマをかけ、ふんわりとさせたショートヘア。大人のこなれ感を演出してくれる、カジュアルスタイルです。
フレンチシックなショートマッシュボブ
眉上バングとマッシュシルエットの、おしゃれ感たっぷりなフレンチスタイルです。ミルクティーカラーで柔らかな質感に。
アシンメトリーでおしゃれに♡
左右非対称のアシンメトリーな前髪で、個性をプラス。サイドの毛を少し長めに残した、フェミニンなショートヘアです。
ぱっつん前髪でガーリーに♪
ざっくりカットした前髪で、眉のまわりをすっきり見せたショートスタイル。耳を隠し大人かわいい雰囲気に仕上げています。
丸いシルエットのショートボブ♪
眉上バングと無造作なパーマで、あか抜けた雰囲気へ。明るいブラウンカラーの髪色が軽さをプラスしています。

すっきり爽やかなヘアスタイルにイメチェンしてみて♪

すっきりカットしたショートヘアは、清潔感がアップする好感度の高い髪型。おでこを見せることで、さらに爽やかさや抜け感がアップしたこなれスタイルに導きます。スタイリストさんと相談して、あなたにぴったりの髪型に変身してみてくださいね♪