カラーチェンジで気分もチェンジできちゃう!

ヘアカラーを変えるメリットは?
伸ばしていた長い髪をばっさりカットすれば、確かに気分もイメージも変えることができます。でも、また伸びるまで待てない・・・なんて事態を招くかも?カラーチェンジならさらに手軽に、色々なスタイルを試すことができます。

2016年、トレンドカラーは・・・

今季外せないカラーはコレだ!
今季注目のカラーとして外せないのは、クールにもキュートにも決められるアッシュカラーです。
ファッション業界でも注目!
ファッション業界でも「スモーキーカラー」としてくすんだカラーがプッシュされているので、コーデに合わせてカラーチェンジするのもアリかも。
ブラウンアッシュもキュート!
アッシュカラーの中でもブラウンアッシュは取り入れやすいカラーなので、はじめて挑戦する人にもおすすめです。
白系アッシュとどちらが好み?
ハイブリーチ×アッシュカラーの場合は、同じ巻き髪ロングでも雰囲気が大きく変わりますね!お好みのニュアンスはどちらでしょうか?
赤系アッシュも忘れずに!
さらに、暖色系のカラーを取り入れればまた新しい表情を見せてくれるのがアッシュ。グレイ×ピンクの組み合わせはイメージをがらりと変えてくれるかも!
ゆる~りふんわり!
光に透けて独特の質感を持つアッシュカラーは、ゆるめのウェーブをさらに儚いイメージにしてくれます。思わず触れたくなっちゃうかも。
色白さんにもぴったり
もともと、肌のカラーが白い人なら儚い雰囲気も助長されます。守ってあげたくなるような、繊細そうでかわいらしい印象が◎!
クールにも決まる!
もちろん、クールなイメージを完成させることもできます。お好みに合わせて、フェミニンにも大人っぽくも決まるのがアッシュカラーの秘密なのかもしれませんね。

もっと派手にチェンジするなら…ピンクをチェック!

視線を集める好印象カラー!
「アッシュカラーは暗く落ち込みすぎてしまうので、もっと明るいカラーを試したい!」という人にチェックしてもらいたいのが、注目を集めているピンク。
シンプルなブラウン?いえいえ実は…
「ピンクブラウン」など一見シンプルなブラウンカラーに見えても、光に当たると鮮やかなピンクに変身するカラーが今、注目度上昇中なんです!
カジュアルスタイルにもぴったり
アッシュカラーが儚く、大人っぽいイメージだったのに対し、ピンクはかわいく快活なイメージを与えられます。カジュアルコーデとの相性も良さそう!
爽やかな雰囲気にも!
明るいカラーにピンクの要素を取り入れると、爽やかな雰囲気でありながら遊び心もある、特徴的なスタイルに。
隠し味は「ピンク」
ピンクという主張の強い色なので「普段のスタイルが崩れすぎない?」と不安な人は、メッシュでポイント的に入れてみるのもいいですね。
ブラックにも馴染みます
ピンポイントで取り入れるピンクは、黒髪にもよく馴染みます。純和風なイメージに潜む、差し色ピンクにどきっとさせられそうですね。
グラデでも楽しめる♪
こちらは、毛先にだけピンクをのせたキュートなグラデスタイル。お気に入りのカラーやスタイルを壊すことなく、トレンド感をプラスできます。
どんなスタイルにも取り入れて!
シンプルなボブも、カラーリングをピンクにチェンジするだけで、一気にトレンドスタイルに早変わり。どんなスタイルでも、ピンクは驚くほど馴染むんです。

カラーをチェックできたなら、今すぐサロンへ♪

カラーとして「落ち着いたニュアンスのアッシュ」と「明るいイメージにがらりと変えられるピンク」の二つをご紹介させていただきました。あなたの好みにあったヘアカラーが見つけられたら、今すぐサロンへご予約を!