前髪で印象が80%決まります!

前髪は思っているよりもとても大切。ヘアスタイルで注目されることが多いのも前髪ではないでしょうか。そのなかでも注目なのが、今回ご紹介するアシメバング。コテ巻きでアレンジしても良し、ストレートで楽しんでも良し。いろんなアシメバングのアレンジを一挙にご紹介します!

前髪ストレートアシメアレンジ

外ハネカールとアシメバングのストレート
毛先を上品に外ハネにしたミディアムヘア。前髪を斜めに切って、アシンメトリーなラインに。さらに少しギザギザしているところがかわいらしいです。
マッシュショートと合わせて個性的に
丸いシルエットにカットするマッシュショート。長めのアシメバングを合わせることで、まわりと差がつく個性的なヘアスタイルが完成しています。
眉上バングでキュートに
ナチュラルなショートボブを、眉上のアシメバングでキュートに。前髪をサイドに流すと、斜めバングを楽しめる「ダブルバング」なので、2wayのアレンジを堪能できます。
オン眉の可愛いアシメバング
眉よりも短めにカットされたアシメバング。ストレートな質感がとってもかわいい雰囲気です。
綺麗なラインのアシメバング
サイドの髪に繋がるようなラインが綺麗なマッシュアシメバング。オン眉で清潔感のある前髪アレンジですね☆
ラフでかわいいアシメバング
ゆるフワなヘアスタイルに、シースルーにしたアシメバングがオシャレ!大人な雰囲気のあるヘアスタイルです。
長めのストレートアシメバング
長めのストレートアシメバングで、目を隠した極端な感じの前髪アレンジです。大人かわいい雰囲気に仕上がっています!

パーマでつくる前髪アシメアレンジ

ふんわりとカールさせて作るアシメバング
柔らかく、ふんわりとしたカールで女性らしさを際立たせるスタイルです。前髪は左右で異なる量と形にスタイリングしています。
ヘルシーな雰囲気のアシメバング
ひし形シルエットのパーマショートは、前髪もくるんと流してヘルシーなアシメバングに。襟足は外ハネにすることで、明るい女性のイメージがぐっと増しています。
ふんわりパーマでフェミニンに
ふんわりとしたパーマをかけて、女性らしくやさしい雰囲気に。猫っ毛さんなら部分的に「前髪パーマ」をかけるのもおすすめです。
強めのパーマで個性的なアシメバング
全体的に強めのパーマをかけた個性的なアシメバングです。これくらいパーマがかかっているとスタイリングも楽ちん♪
フワっとワンカールアシメ
前髪にもフワッとワンカールのパーマがかかっているアシメバングです。カットはシンメトリーでも分け目のつけ方でアシメに☆
長めのかき上げアシメバング
長めの前髪に緩いパーマをかけてアシンメトリーにかき上げたボブスタイル。ラフな感じの大人スタイル!
オフィスOK!マッシュアシメバング
オフィスでも通用する大人かわいいマッシュアシメバング。軽くパーマがかかっているので、朝時間のないときでも簡単スタイリング!

3分でできちゃうコテ巻きアシメアレンジ

アシメシルエットのショートボブ
左側にボリュームがあるシルエットのショートボブ。ラフな毛先の動きを活かして、個性的に仕上げられるスタイルです。前髪はカールさせてから、流してアシメアレンジに。
外巻きで華やかな雰囲気をGET
長めの前髪を外巻きに仕上げ、華やかな雰囲気に完成したヘアスタイル。おしゃれなアシンメトリーのシルエットが魅力的ですね。
かきあげバングでセクシーに
髪をかきあげる仕草が色っぽい「かきあげバング」のミディアムヘア。この秋、セクシー系を目指す女性におすすめです。
コテ巻きアシメバング
短くカットされたコテ巻きアレンジのアシメバング。オン眉にすることで清潔感のある雰囲気に!
アイロンを使って緩めカールのアシメバング
ヘアアイロンで緩めのカールにしたアシメバング。ゴールド系の奇抜なカラーリングとナチュラルな前髪がgood♪
ゆるふわカールでアシメバング
緩めのパーマスタイルに緩いカールのアシメバングがかわいらしい女子に変身させてくれます♡
ラフなワンカールスタイルと毛先巻きアシメバング
休日の大人な女性のイメージ。ラフなパーマスタイルと毛先をクルッと半カールにしたアシメバングが良い感じ☆
厚めのアシメバング
厚めの前髪に毛先だけ緩めに巻いたアシメバング。巻いていることで厚みのあるラインが強調されます。

前髪もかわいく編み込みでアシメアレンジ

かわいらしい編み込みのショートアレンジ
ゆるく編み込んでピンをクロスさせて留めて、反対側はピンで留めるだけ。前髪をアシンメトリーなラインして、リラックスして見えるヘアスタイルです。
おでこを見せて清潔感UP
前髪をすっきり編み込んだショートアレンジは、おでこを見せることで清潔感たっぷりな仕上がりに。外ハネを作ることで明るくカジュアルなイメージも加えています。
ショートでもできる編み込みアレンジ
前髪をざっくりと編み込んで、アシメスタイルを完成させたショートボブ。サイドの髪はピンで留めて、さわやかに仕上げています。ちょっとしたお呼ばれでもOKの、ショートさん必見のヘアアレンジです。
編み込みアレンジのアシメバング
前髪をアシメ風に編み込みアレンジ。前髪だから編み込みも難しくないです。それでいてかわいらしい!
大きめ編み込みアシメバング
大きめのラフな編み込みにおくれ毛を出してアシメ風アレンジ。おくれ毛のポイントはこめかみ、もみあげに作るとアシメバングにアレンジできます。
サイドをピンでタイトに!
サイドの髪をピンでピタッとタイトに収め、前髪を強調させます。そうすることでアシメ感が前面に出ます!
かわいらしいおさげ風アシメアレンジ
前髪から片サイドにかき上げながら三つ編みをしていくと、ポイントが一方に偏るため、アシメのような雰囲気に!

前髪をアシメにアレンジすれば、いろんな雰囲気が楽しめる♪

前髪をアシメスタイルにアレンジするだけで、いろんな雰囲気が楽しめると思います。何よりもコテやアイロンで簡単にアレンジできるところが、手軽でうれしいですよね☆今の前髪に飽きているなら一度試してみることをおススメします!