この秋トレンドの髪色に着替えて、季節を先取りしちゃおう!

ファッションが落ち着いた雰囲気にシフトする秋には、髪色も秋バージョンにチェンジしましょう♪この秋トレンドのヘアカラーは、上品にまとまるダーク系の髪色。肌寒い秋に温かさをプラスできるような、深みがあるこっくりカラーがおすすめです。今秋の流行ヘアカラーをご紹介しますので、いち早く季節を先取りしてみませんか?

【マロン】秋にぴったりのまろやかな髪色が完成♡

マロングレージュで優しい雰囲気に
マロン系のヘアカラーは、まろやかで女性らしい髪色に仕上がるのが魅力。グレーとベージュをミックスした「グレージュ」も、夏に引き続きトレンドカラーのひとつです。マロングレージュのヘアカラーで、ショートヘアがフェミニンに早変わり♡
マロンブラウンでナチュラルに
ナチュラルなマロンブラウンのヘアカラーで、ツヤ感たっぷりに仕上げたロングボブ。毛先に内巻きワンカールをかけて、上品にまとめています。真ん中分けの前髪でおでこを見せて、縦のラインを強調し、小顔効果も◎
マロンベージュで透明感たっぷりに
マロンベージュのヘアカラーで、柔らかでありながら透明感あふれる髪色に。末広がりの「Aラインシルエット」で、秋に相応しい重めシルエットの完成。おでこが透けるような「シースルーバング」で、抜け感をプラスしています。
ふんわりパーマでとろみ髪に
マロン系のヘアカラーとふんわりパーマの組み合わせで、秋にぴったりの“とろみ感”がある髪型の完成♪ダウンスタイルが多くなる秋には、パーマをかけるとスタイリングも楽に決まります。

【モカ】秋の装いを盛り上げる深みのある髪色に

ダークモカで落ち着いた暗髪に
モカ系のヘアカラーは、秋らしい深みあふれる髪色に仕上がるのが魅力。ダークなモカのヘアカラーで、キュートな外ハネボブも大人っぽい仕上がりに。おでこをチラリと見せて、清潔感をアップさせました。
モカブラウンで温かな髪色に
モカブラウンのヘアカラーで、ツヤ感たっぷりの温かな髪色に。束感がある「フリンジバング」も、夏に引き続き今秋もトレンド。丸みを帯びた「マッシュボブ」で、女性らしくまとめています。
くびれシルエットでセクシーに
内巻きと外巻きでランダムに巻いた「ミックス巻き」で、くびれたようなシルエットが完成。華やかなヘアスタイルなのですが、ダークモカの髪色で落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
モカアッシュで透明感あふれる髪色に
モカアッシュのヘアカラーで、海外セレブみたいに柔らかで透明感のある髪色に。巻き髪でフェミニンに決めたロングヘアに、眉上バングで遊び心をプラスしています。

【ボルドー】秋らしさ全開のフェミニンな髪色が完成♪

マッシュボブで大人かわいく
ボルドーのヘアカラーは、ワインみたいな深みがありながら、フェミニンで上品にまとまるのが魅力。マッシュボブにボルドーのヘアカラーをプラスして、女性らしさを高めています。
グラデーションカラーで立体感を
毛先につれて明るく仕上げる「グラデーションカラー」で、立体感のある髪色に。根元にはアッシュボルドー、毛先にはマルサラボルドーを入れています。マルサラとは、ブラウンベースにした赤系のヘアカラーのこと。より深みがある髪色が完成します。
ボルドーベージュでさわやかに
茶色よりのボルドーベージュのヘアカラーは、レッド系カラー初心者にも挑戦しやすいですね◎毛先にふんわりカールをかけて、伸ばし中のミディアムを扱いやすく。斜めバングで、フェミニン度をアップさせました。
ボルドーベージュでレトロモダンに
ボルドーベージュのヘアカラーと、くるくると巻いた眉上バングで、引き続きトレンドの「レトロモダン」なヘアスタイルが完成。大ぶりのゆるふわカールで、スウィートに仕上げました。

【カーキ】ワンランク上のおしゃれな髪色をゲットしよう♪

カーキアッシュでこなれヘアに
グリーン系のヘアカラーは、この秋いちおしの髪色のひとつ。なかでもカーキ色は、アースカラーならではの優しい雰囲気がありながら、おしゃれ感たっぷりにまとまるのが魅力。カーキアッシュのヘアカラーで、こなれた大人のボブヘアのできあがり。
カーキ初心者にはハイライトもおすすめ
切りっぱなしの「ブラントカット」で、ナチュラルな外ハネミディアムの完成。グレーベージュの髪色をベースに、カーキ色のハイライトを加えています。ベースより明るめのハイライトを入れると、ヘアに立体感が生まれますよ◎
パステルとカーキ色で癒し系女子に変身
パステルにカーキを加えたヘアカラーで、男性ウケ抜群の癒し系女子に変身♡トレンドのフリンジバングで、抜け感をプラス。無造作な外ハネで、つくりこみすぎない今どきヘアができあがっています。
カーキベージュでナチュラルに
カーキベージュのヘアカラーで、トレンド感がありながらナチュラルな髪色に。女性らしくまとまるゆるふわパーマも、夏に引き続き流行の予感。ロングヘアをちょっぴりイメチェンしたい女性に、おすすめのヘアスタイルです。

今秋トレンドの髪色にチェンジして、流行のヘアスタイルをゲットしよう♪

流行りのヘアカラーにチェンジすれば、トレンド感たっぷりの今どきヘアが完成します。本格的な秋が到来する前に、秋カラーをまとって季節を先取りしてみませんか?この秋おすすめのヘアカラーは、こっくりとした深みがある暗髪。早速サロンで秋カラーに衣替えして、秋の気分を盛り上げちゃいましょう!