ミルクティーアッシュの髪色で、癒し系女子に変身してみない?

透明感たっぷりの「アッシュ系カラー」と、まろやかな色合いの「ミルクティーカラー」。2つのカラーをミックスした「ミルクティーアッシュ」は、柔らかで温かみあふれる髪色に仕上がるのが魅力です。優しい雰囲気を演出できるので、癒し系女子に変身できますよ♡男性のハートをギュッとつかんじゃうかも!今回は、ショートからミディアム、ロングまで、この春おすすめのミルクティーアッシュの可愛いヘアスタイルを厳選しました。

キュートからエレガントまで変幻自在☆【ショートヘア】

ミルクティーアッシュで透明感のある髪色に
明るめのミルクティーアッシュで、透明感のあるショートヘアのできあがり♡毛先は外ハネさせて、キュートに仕上げています。ひし形シルエットが完成することで、小顔効果も◎
エレガントな大人のショートボブ
大人っぽく決まる前下がりのショートボブに、長めの前髪を合わせて、エレガントにまとめています。ミルクティーアッシュの髪色で、柔らかな雰囲気もプラス。おでこと耳を出すことで、清潔感もアップさせています。
キュートなショートヘアをまろやかに
丸みを帯びた「マッシュショート」に、ぱっつん気味の前髪をプラスして、キュートなショートヘアのできあがり☆ブリーチしたあとにミルクティーアッシュを入れることで、まろやかな色味が一段と際立っています。
斜めバングのフェミニンなショートボブ
ワンレンボブに髪を伸ばし中の女性にもおすすめの、斜めバングのショートボブ。ミルクティーアッシュの髪色で、柔らかな質感をプラスしています。根元が暗め、毛先が明るめの「グラデーションカラー」なので、髪が伸びても目立ちにくいのが嬉しいですね◎
ブラントカットでおしゃれに決めよう
毛先を切りっぱなしにした、ザックリ感がおしゃれな「ブラントカット」のボブヘア。自然に外ハネするスタイルなので、キュートに決まります☆ブラウンよりのミルクティーアッシュで、ナチュラルにまとめました。
センターパートのワンレンボブ
内巻きと外巻きを組み合わせた「ミックスカール」でつくる、軽やかなワンレンボブ。真ん中分けのセンターパートにすることで、大人可愛く仕上げています。分け目をジグザグにつくると、トップがふんわりするので試してみてくださいね♪

オフィスにもピッタリのお姉さま風ヘアに♪【ミディアムヘア】

ゆるふわパーマでナチュラルに
くせ毛みたいなゆるふわパーマで、男性ウケ抜群のナチュラルヘアに。前髪に三角のすき間をつくった「三角あき前髪」で、抜け感もプラス◎ミルクティーアッシュの髪色で、優しい雰囲気のミディアムヘアが完成しています。
ミディアムレイヤーで軽やかに
毛先に段差を入れるレイヤーカットを駆使した、ミディアムレイヤー。ミルクティーアッシュの髪色で、柔らかさをプラスしています。他の女性とひと味違った、個性的な髪型をゲットしたい女性におすすめ◎
内巻きワンカールの上品なボブ
内巻きワンカールと斜めバングでつくる、王道のコンサバ系ヘアスタイル。ミルクティーアッシュの髪色で、優しいお姉さま風に♡オフィススタイルとしてもおすすめの、上品な髪型です。
ふんわりカールのミディアムヘア
ふんわりしたカールでつくる、フェミニンなミディアムヘア。ミディアムからロングに髪を伸ばし中の女性にもおすすめです◎前髪はおでこが透けるような「シースルーバング」で、軽やかに仕上げています。
愛されヘア王道のさらさらストレート
男性の好感度が高い、さらさらのストレートヘア。シンプルなヘアスタイルなので、ミルクティーアッシュのまろやかな髪色が、ひときわ映えますね♪くせ毛などでお悩みなら、ストレートパーマなどをかけると、髪が扱いやすくなります。
ミルクティーアッシュグレーで外国人風に
ミルクティーアッシュにグレーをプラスして、外国人みたいに柔らかくて透明感あふれる髪色に。グレーを強めに入れることで、落ち着いたトーンのミディアムヘアが完成しています。

ナチュラルに仕上がるのが魅力♡【ロングヘア】

ミルクティアッシュでフェミニン度をアップ
ゆるふわウェーブのロングヘアで、ふんわりした印象の癒し系女子に変身♡ミルクティーアッシュの髪色で、柔らかな雰囲気をアップさせています。前髪をぱっつん気味につくって、甘めロングに抜け感をプラス。
ランダムカールでスタイリングも簡単に
内巻きと外巻きをミックスした「ランダムカール」で、毎朝のセットも楽ちんに☆厚めのバングを合わせて、甘さも加えています。目の上ぎりぎりにつくることで、目力アップ効果も◎
くせ毛風パーマでこなれた雰囲気に
くせ毛風のパーマをかけて、こなれ感たっぷりのカジュアルなロングヘアに。ミルクティーアッシュの髪色で、温かで優しい雰囲気に仕上げています。前髪はサラリと斜めに流して、さらにこなれ感をアップ。
センターパートのロングを柔らかに
顔周りの髪はレイヤーで段差をつけて、動きを出したセンターパートのロングヘア。大人っぽく仕上がるセンターパートに、ミルクティーアッシュをプラスして、柔らかな雰囲気に。
ダーク系のミルクティーアッシュでクラシカルに
ナチュラルなロングヘアに、ミルクティーアッシュを合わせることで、クラシックな髪型が完成しています。お嬢様風の仕上がりなので、目上の方からの好感度も高め◎もちろん、男性ウケも抜群です♡
無造作ウェーブの外国人風ロング
ラフなウェーブをかけて、外国人風に仕上げた無造作ロング。ミルクティーアッシュの髪色で、透明感を高めています。前髪は厚めにくるりと巻いて、フェミニンなテイストも加えました。
こなれ感たっぷりのゆるふわロング
ゆるふわのミックスカールをかけて、Aラインの美シルエットが完成。いつものセンターパートを7:3分けにすれば、かきあげる仕草がセクシーな「かきあげバング」ができあがるのでおすすめです。

ミルクティーアッシュのヘアカラーで、女性らしさをアップさせちゃおう♡

ミルクティーアッシュのヘアカラーは、柔らかで温かみあふれる髪色に仕上がるのが魅力。まろやかな髪色なので、女性らしくまとまります。ミルクティーアッシュの髪色をまとって、優しい雰囲気たっぷりの癒し系女子に変身してみませんか?色合いのバリエーションも豊富なので、あなたにピッタリのミルクティーアッシュを、美容師さんと一緒に見つけてくださいね♪