ボーダー×デニムは間違いナシの最愛コーデ♪

インディゴブルーのデニムサロペットワンピースに同系色のボーダーでまとめたコーデ。ヘアはシンプルなダウンスタイル。「BEAMSで購入したボーダーTは細めのピッチが可愛いです。Vネックでスッキリした印象に」
なおさん[ 会社員・154cm ]
定番のボーダーもアレンジが効いているものをチョイスすればワンランクアップ!ヘアはまとめて、首回りをすっきりと。「ボーダートップスは、襟元のフリルに惹かれて購入。どんなボトムにも合わせやすい♪」
はーちゃんさん[ 学生・161cm ]
存在感バツグンのホワイトデニムだとぐっと印象が変わる!ぱっつんボブとのバランスも◎。「トップスもスカートもLOWRYS FARMで購入♪黒×白ボーダーは、着回せて便利です」
マイチンゲールさん[ 会社員・154cm ]

ボーダー×ひざ下スカートならON/OFFどちらでも!

上品なロングスカートを合わせればお仕事でもプライベートでもOK。片耳をだしたワンレンボブで大人っぽさも。「袖がフレアになっているボーダートップスは、フェミニンな雰囲気でお気に入りです」
まりさん[ 会社員・149cm ]
「トップスは、セントジェームスです。少しゆったりしたサイズ感と着心地のよさが魅力」と、リラクシーな雰囲気を出すならサイズ感と素材を意識すると◎。暗髪だとさらにナチュラルですね。
ウサミさん[ 作業療法士・161cm ]

ちょっと差をつけるなら断然「赤ボーダー」★

今年らしさを出すなら「赤ボーダー」がおススメ★カジュアルさが強い分、ミディアムのダウンスタイルでガーリーさをプラス。「今年買ったsnidelのワンピース。丸みのあるラインとサイドのポケットが大好きです」
ゆりさん[ 学生・160cm ]
バッグにも赤のポイントをいれてアクセントに。髪色も暗いので派手になりすぎずgood。「今年らしい赤いトップスは、moussyのもの。クラッチバッグにも赤を入れて統一感を出しました」
よしこさん[ 会社員・150cm ]
深めの赤はなじみやすいので初心者にもぴったり。外ハネのロブでさらに今っぽく!「以前働いていたOmekashiのジャンパースカートが主役。ウエストマークでスッキリ!」
まるさん[ 保育士・165cm ]
トップスだけなく、靴下でボーダーを取り入れるのもポイントに!前髪のふんわり感と丸メガネが優しい雰囲気に。「赤のボーダー靴下は、チノパンツから少しのぞく感じがウォーリーみたい!と好評です(笑)」
くまちゃんさん[ 会社員・155cm ]
構成・取材・文/小竹美沙、菅野美咲(本誌) 撮影/平瀬夏彦

「HOT PEPPER」(全国45エリアで発行)は飲食・美容情報、「HOT PEPPER Beauty」(東京23区で発行)は美容情報を中心に掲載しています。その他、芸能人情報やイベント情報もたっぷり紹介!これが無料で読めちゃうなんてとってもお得♪近くの駅やコンビニでgetできるので、今すぐチェックしてくださいね♡

■詳しい内容はこちら ■もらえる場所はこちら

近くで見つからない…という方は、Fujisan.co.jpの無料配送をご利用ください!

■Fujisan.co.jpはこちら
  • 企画内容やタイトルは都合により変更になる可能性がございますのでご了承ください。
  • 掲載が終了または一部掲載がない場合がございますのでご了承ください。