かわいいボブスタイルでモテ髪にイメチェン♡

ボブにしたいけど、どんなヘアスタイルにすればいいかわからない!という方のために、かわいいボブスタイルを集めてみました!顔周りで動きを出しやすいボブは小顔効果も◎ゆるふわウエーブのひし形シルエットや、ストレート×ワンカールのAラインシルエットなど、小顔ボブにイメチェンしてみませんか?

王道のモテ髪◎ゆるふわパーマのボブスタイル

ナチュラルなくせ毛風ボブ
ランダムなパーマをかけることにより、ナチュラルなシルエットに仕上がります。女の子らしいふんわりとした印象がかわいい♪
くしゃくしゃボブスタイル
ゆるふわな印象に仕上げるために、切りっぱなしのボブスタイルにランダムパーマをプラス。柔らかな質感の甘いスタイルが完成します。
伸ばしかけの方にもおすすめスタイル
内巻き・外巻きのミックス巻きにしたボブスタイル。ヘアカラーをグレージュにすることで、抜け感をプラスしています。
やわらかい印象のボブスタイル
ゆるくパーマをかけた、ナチュラルなボブスタイル。ヘアカラーを明るめブラウンにすることで、やわらかい印象になります。
フェミニンなボブスタイル
顔周りの毛にランダムにパーマをかけた、ボブスタイルです。無造作感を出すことで、リラックスした雰囲気に。

丸いシルエットがかわいい♡ストレートのボブスタイル

大人かわいいボブスタイル
毛先のワンカールでふんわり感を演出したボブスタイル。シースルーバングをくるっと巻いて大人かわいい印象に。
ワンカールのボブストレート
デジタルパーマでワンカールを施したボブスタイル。透明感のあるカラーで、やわらかい印象に仕上げています。
ヘアカラーをピンクにして甘さをプラス
王道モテ髪のストレートボブスタイル。ヘアカラーをピンクラベンダーにすることで女の子らしさをプラスすることができます。
長めの前髪が印象的なボブスタイル
内巻きカールが印象的な、ひし形シルエットのボブスタイル。長めの前髪をサイドに流すことで、大人っぽい印象に。
小顔ショートボブスタイル
ナチュラルブラウン×ワンレングス好感度へア。気になる頬やエラのラインをすっぽり覆うことで、小顔効果のあるボブスタイルです。

目元を印象的に☆重めバングのボブスタイル

女性らしい雰囲気のボブスタイル
ゆるめのパーマでやわらかな女性らしさを演出したボブスタイル。重めバングにすることで、目元が際立ちます。
耳かけして、重めバングを主役に
耳かけして、ふんわりとした丸みのある重めバングを強調することで、大人かわいいヘアスタイルに。
Aラインのボブスタイル
ふんわりパーマと重めバングのAラインボブスタイルです。ダークトーンのへアカラーでもガーリーな雰囲気に仕上がります。

大人上品な印象に◎ナチュラルカラーのボブスタイル

グレージュで知的な雰囲気に
落ち着きのあるグレージュカラーは、幅広い年齢層に馴染むへアカラーです!ノーバングボブと組み合わせることで、知的な雰囲気に。
ダークアッシュのボブスタイル
オーソドックスなボブスタイル×ダークアッシュで、清潔感のある雰囲気に。毛先を遊ばせることで、重くなりすぎません。
ナチュラルなボブスタイル
ひし形シルエットの大人かわいいボブスタイル。ナチュラルで透明感のあるヌーディーグレージュカラーで抜け感をプラス。

かわいいボブスタイルで、モテ髪を手にいれよう!

ボブスタイルと一言で言っても、シルエットやヘアカラー、前髪やパーマなどでいろいろな印象を楽しむことができます。今の気分に合わせて、フェミニンにも大人っぽくも仕上げることができる髪型、ボブスタイルに挑戦してみませんか?気になるボブスタイルが見つかった方は、是非美容師さんに相談しながら、お好みのスタイルに仕上げてもらいましょう♪