晴れの日の指先、どんなデザインで彩る?

特別な思いが詰まったウェディングネイルには、普段とは少し違ったエレガントで格式のあるデザインがおすすめ。新しい門出にふさわしい、キリリと気が引き締まるようなネイルデザインをチョイスしたいですね。早速おすすめのデザインをみていきましょう♡

エレガント&フェミニンなフレンチネイル

マット×大粒パール

マットな質感が控えめな印象を醸し出し、大粒パールの存在感を引き立てます。

ホワイトラメ×ホログラム

爪先にホワイトをのせたフレンチネイルは、基本的なネイルアート。ラメ入りホワイトのキワをホログラムで縁取ればエレガントなデザインに。

上品ダブルフレンチ

爪先のホワイト部分を二重にデザインしてグラデーションに仕上げたダブルフレンチ。ラインストーンやゴールドラメの縁取りをアクセントに。

ゴージャスな逆フレンチ

爪の根元部分を残して、爪先までにベースと異なるカラーをのせる「逆フレンチ」ネイル。シルバーのパーツを使って輝きをプラスすることで豪華に。

華やかなベビーピンク×ゴールド

マットなベビーピンクをベースにゴールドを配して、愛らしさに特別感をプラス♡

存在感たっぷりの3Dネイル

華美すぎない♡おしゃれな3D

フラワーモチーフを二本の指だけにほどこして、ほどよく華やぐ3Dネイルです。

爪先だけの3Dで控えめに

ピンクベースにホワイトの3Dフラワーで、清楚に仕上げたフェミニンなデザイン。

クリア×ラメネイルで透明感たっぷりに

クリアネイルをベースに使うことで、ラメが煌めく透明感のある表情に。

ベビーピンクでラブリーに♡

フラワーモチーフの3Dネイルに、透け感なしのベビーピンクを合わせて。ラブリーな雰囲気で可愛い花嫁さんを演出♪

ファンタジックなパープルネイル

クリスタルラインストーンが朝露のようにも見える、ファンタジックなデザイン。

ピュア感にうっとり♡純白ネイル

すりガラスのホワイトネイル

半透明のすりガラスネイルで清々しさを表現。フラワー柄で女性らしく。

ラメ×ラインストーン

ラメ入りホワイトをベースに、ラインストーンで花を形作ったエレガントなデザイン。

ホワイトグラデーション

ホワイトからピンクベージュへのグラデーションで、優しくフェミニンな手元を演出。

パーリッシュホワイトネイル

落ち着きのあるパーリッシュなホワイトをメインに使った大人っぽいスタイル。

ピュアなクリアネイル×ゴールド

透明感のあるフラワーネイルと、ゴールドのアクセントが絶妙に調和したピュアでおしゃれなデザインです。

カラードレスに似合う清楚系パステルカラー

清楚なブルーで爽やかな印象に

清楚なブルーにストーンをあしらって。シルバーとのコンビネーションが爽やかな雰囲気を醸し出します。

パステルイエロー×ミントグリーンでキュートに

大小のラインストーンをバランスよくアクセント使いした大人可愛いデザインです。

ホログラムで華やぎを添えて

パステルブルーとクリアネイルのすっきりとした組み合わせに、ホログラムできらめきをプラス☆

ミラーネイルで輝く指先へ

プラチナのように輝くミラーネイルが、控えめな華やぎをプラス。大ぶりのストーンを重ねづけして。

爪半月に豪華なビジュー盛り

ふわっとキレイになパステルパープルをベースに、ビジューを盛りつけて豪華なイメージのデザイン。

特別感たっぷりの指先で☆最高の“ワタシ”を演出しよう♪

一生の思い出に残る日のおしゃれ♡ウェディングネイルには、特別な思い入れのあるデザインをチョイスしたいですね。清々しさと上品さを兼ね備えたネイルデザインで、普段より少し背伸びした大人らしい自分を演出してみましょう♪