進化したフレンチネイルとは?

トレンドに敏感なおしゃれ女子の間では、定番のフレンチネイルをアレンジし、進化した“変形フレンチ”が話題!色や塗る部分の幅や形を変えることで、ガーリー、上品など様々な雰囲気を演出できちゃいますよ♪早速、こなれ感たっぷりのイマドキのフレンチネイルをチェックしていきましょう。

定番フレンチをアレンジして華やかに

ラメ&ホログラムをプラス

爪先のラウンドラインに沿って色を変えた定番のフレンチネイル。ラメやホログラムで華やかにアレンジして♪

フラワーデザインでフェミニンに

フレンチネイルをフラワーデザインとゴールドパーツで上品アレンジ。ホワイト×パステルカラーでフェミニンに。

ゴージャス感をプラス

ベージュ×レッドの大人カラーのフレンチネイル。メタルパーツとデザインネイルを大胆に合わせてゴージャス感をプラス。

トレンドの細フレンチ

爪先にのせる色の幅を細くした“細フレンチ”は、今流行りのデザインのひとつ。定番のデザインをアレンジしてこなれ感たっぷりに。

逆フレンチでエレガントな雰囲気に

グレイッシュカラーでシックに

フレンチネイルの配色の幅を逆転させた“逆フレンチ”。灰色がかったグレイッシュカラー×パール&ゴールドパーツで大人シックなデザインに。

ガーリーな逆フレンチネイル

パステルピンク×ハートのガーリーなデザイン♡シルバーラメで上品さもプラスしています。

ピュア感のあるホワイトネイル

クリアベースにピュア感あるホワイトの逆フレンチ。1本だけ繊細なフラワーをデザインしてエレガントに。

ベージュ系カラーで上品に

シックなベージュカラーでまとめた大人上品な逆フレンチ。ブラウンの濃淡で作ったマーブルデザインでリッチな雰囲気に。

丸フレンチでキュートなデザインに

キュート&ガーリーな丸フレンチ

爪先を丸く塗る“丸フレンチ”は、キュートな印象のデザイン♡ピンク×バラのアートでガーリーに。

大人可愛い猫ネイル

グレー×ピンクの大人カラーの丸フレンチネイル。ピンクの部分にしっぽと耳を描き加えて猫ネイルにアレンジ♪

大人ガーリーなミックスデザイン

ピンク×ブラックのドットデザインに、グレーの丸フレンチをミックス。大人ガーリーな愛されデザインに。

シックなカラーで甘辛ミックスに

キュートな丸フレンチをシックなカラーで仕上げた甘辛ミックスネイル。べっ甲柄でこなれ感もプラスして。

斜めフレンチで大人上品なデザインに

上品なオフィスネイル

爪の先を斜めに塗る“斜めフレンチ”は、指を細く、長く見せる効果がある上品なデザイン。ピンクベージュでオフィスにも馴染む雰囲気に。

フェミニンな華やかネイル

パステルパープルがフェミニンな、大人可愛い斜めフレンチネイル♡フラワーデザインで華やかさを演出して。

大人カラーでエレガントに

ボルドー×オフホワイトの大人カラーの斜めフレンチ。ゴールドのラインで、さらにエレガントな雰囲気に。

まっすぐなラインの斜めフレンチ

まっすぐなラインをデザインした斜めフレンチ。ピンク×ホワイト×ゴールドで上品&キュートなネイルに♪

ハートフレンチでスウィートさを演出

スウィートなオフィスネイル

ピンク×ゴールドの清楚系オフィスネイル。ハートのラインをデザインした“ハートフレンチ”の薬指がスウィート♡

ポップなハートネイル

爪先をハート柄に塗った、カジュアルなハートフレンチデザイン。レッド×ピンク×ホワイトのポップさが目を引きます。

ホログラムでゴージャスに

斜めのハートが大人可愛い、個性的なハートフレンチ。真っ赤なホログラムのハートでゴージャスさもプラスして。

きれい色で大人ガーリーに

グレー×イエローのハートフレンチは、大人ガーリーな雰囲気♡パールパーツが上品なデザインへと仕上げています。

変形フレンチでワンランク上のデザインに♪

フレンチネイルと一口に言っても、実はバリエーションが豊富!ちょっと凝ったデザインにチャレンジしたい方は、変形フレンチをオーダーするのがおすすめですよ。ネイリストさんと相談しながら、シチュエーションに馴染むカラーやパーツをチョイスしてみて♪