1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 10/17ページ 次へ

  • 寒い時期は短くされる方が多いような気がします
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-09 20:55:29.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は寒いですね!!! 明日はもっと寒くなるようですね。。。はやく暖かくなった欲しい! それでは今日のブログです! 寒い時期になると短くしたくなるという方が多いような気がし…続きを見る
  • 結婚式参加のためのアレンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-02 21:20:53.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    友人の結婚式に行くために髪の毛のアレンジに来てくださいました! 髪の長さは肩につくくらいでした。 長さ的にしっかりアップにするのはぎりぎりかなーとゆう感じでした。 選択肢の…続きを見る
  • たまにはくるくるパーマもいいですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-01 20:47:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝は雪が降っていたので 何年かぶりにカイロを貼ってみました! じんわり暖かくていいですね!背中というか腰というかのところに貼ったんですがお腹まであったかく感じます! 冷え症…続きを見る
  • 伸ばしかけのボブからさらに伸ばしていきたい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-31 20:54:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は久しぶりに雨ですね! 雨は嫌いじゃないです。むしろ建物の中にいて雨を眺めたり雨音を聞いたりするのは好きな方ですが 移動中の雨はけっこう苦手です。。。帰るまでにやんでほ…続きを見る
  • 太めのハイライトもいいですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-29 21:04:49.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は定休日でお休みだったので 元スタッフの三原くんと飲みに行ってきました!1件目は淀屋橋にある 海 というお店 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27033928/おいしい…続きを見る
  • 伸ばしてる途中に挫折しそうになる長さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-25 21:53:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日は寒くなるみたいですね!雪が降るとか降らないとか。 早く暖かくなってほしい!!! それでは今日のブログです! 伸ばしている途中に挫折しそうになる長さは肩に毛先がつき始め…続きを見る
  • えりあしを短くきりたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-24 20:04:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    えりあしを短く切りたいけど生え癖があって躊躇してしまう。。。 そんなお悩みをお持ちの方はけっこう多いような気がします。 えりあしは自分で見ることができないので気が付かないと…続きを見る
  • この色に落ち着くまで1年かかった!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-20 20:35:38.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    退色が早くてトーンダウンしてもすぐに色が抜けてしまうというお悩みをお持ちでした。 毎回けっこう暗めにしてもらっても1週間くらいで元の明るさになってしまう。。。 と約1年前僕が…続きを見る
  • 軽めボブは朝が楽?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-19 21:47:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ボブっていろいろありますよね! 昨日のブログでもボブについて書きましたが今日もボブです! とにかく軽くしたい!でもスカスカな感じはイヤ!!! でも限界まで軽くしたい。 そんな…続きを見る
  • バッサリ切るときはボブにされる方が多いです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-18 20:15:34.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ばっさり切る!と決意したときにショートはいきなり短すぎて抵抗がある。。 という方はとりあえずボブで!というオーダーが多いです! ショートよりなんとなく安心感がありますよね!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/