1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 9/17ページ 次へ

  • キノコっぽく!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-02 21:39:40.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    花粉がけっこう飛んでるみたいですね! 毎年発表される 去年の何倍の花粉が飛んでます みたいなのが信じられない今日この頃です。 毎年毎年何倍かずつ増えてると数年前からしたら…続きを見る
  • いつものショートに飽きてきたら
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-01 21:32:49.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    3月になりました。 だんだん日が長くなって日差しが春っぽい感じになってきましたね。 春はすぐそこ! それでは今日のブログです! ショートの女性って魅力的ですよね! ショートっ…続きを見る
  • バイオレット!インナーカラーに合うと思います
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-28 18:52:58.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日で2月が終わり明日から3月ですね!早い! 最近は寒いのかあったかいのかよくわからない感じですが 寒がりの僕はエアコンの温度は高め設定にしてしまいます。。。 もし暑かった…続きを見る
  • えりあし部分を刈り上げるといいことが!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-27 20:41:40.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    いつもショートですがいろんな形を楽しんでいただいて毎回少しずつ違う感じにしてきました。 切りたいのは切りたいけどどうしたいとかはない という感じでしたので お話ししながら少…続きを見る
  • 写真って難しいですねー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-21 22:04:20.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ブログ用に写真を撮らせて頂くことがあります。ご協力ありがとうございます! うまいこと写ったときはすごく嬉しい気持ちになりますが目で見た感じと違う感じで写ることが多いです。…続きを見る
  • 毛先をちょっと巻くだけでも雰囲気変わりますね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-17 19:02:55.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    休み前って気持ちが高ぶりますよね!? 明日と明後日が連休です! しっかり休んでしっかり飲みに行きたいと思います! それでは今日のブログです! 最近は巻いたりアレンジをさせてい…続きを見る
  • 短く切ってパーマしたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-16 21:34:03.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は2階で久しぶりに マサイの風 というコーヒー屋さんが営業されていました。 以前は月に1回のペースでされていましたが今は何か月かに1度のペースです。 ここのコーヒーはめち…続きを見る
  • 冬に短く切りたくなる理由!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-15 20:17:43.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    気が付けば2月も半分が過ぎてましたね!時間が経つのが年々早く感じてしまいます! できる限り有意義な時間を過ごしていきたいと思います!  それでは今日のブログです! 寒くなると…続きを見る
  • ボブにして軽くしたいけどスカスカじゃない感じに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-14 19:57:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日めちゃくちゃ寒いですね! 寒すぎて自転車乗るのを躊躇して電車で来ました。 寒いのは飽きたので はやくあったかくなって欲しいです! それでは今日のブログです! 見た目はそん…続きを見る
  • ショートに動きを!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-13 20:21:58.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この月曜火曜は定休日でした! しっかり体を休めて充電しまくりました! でも。。。包丁を久しぶりにつかったら指を切ってしまいました。。。慣れないことはより慎重にいこうと決心し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/