1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 2/17ページ 次へ

  • ハイライトで遊び心をプラスするのもいいかですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-07 20:21:13.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日と今日はけっこう寒いですね!この冬はわりと暖かいですが昨日今日で毎年こんなに寒かったっけ?と思いました!寒すぎてエアコンの温度を上げました!店内をしっかり暖めて明日も…続きを見る
  • とりあえずボブ!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-30 20:43:08.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近は週に何度か出勤前に整骨院に行って身体のメンテナンスをしてもらってるんですがそこには漫画が大量にあってメンテナンスしてもらいにいっているのか漫画読みに行ってるのかわか…続きを見る
  • バッサリ切りたい気分!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-29 20:56:59.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    2月に1週間お休みするのですが最近お客様から2月楽しんで来てください!っていうありがたいお言葉を頂きます。1週間のお休みをとるのってけっこう勇気がいる決断だったのですが皆…続きを見る
  • 迷ったらボブ!という方が多いような気がします!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-25 20:45:14.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    インコを飼いはじめてからなんとなく早起きになった気がします。朝に籠の周りを掃除したりエサをあげたりと朝にやることが増えましたが可愛さのあまり今のところ苦になりません 笑最…続きを見る
  • くくったときにパーマ感を出したい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-08 20:18:48.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は雨あがってから暖かくなりましたね!これくらいの気温だと過ごしやすくてありがたいですがこれからまた寒くなるんでしょうね~早く春になって欲しい!それでは今日のブログです…続きを見る
  • 冬でも刈り上げる!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-27 20:36:22.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日で年内のお仕事が終わったという方が多いようですね!この年末年始のお休みが9連休のところが多いと聞きます。ゴールデンウィークですね!髪匠庵は年内の営業はあと3日になりま…続きを見る
  • 冬は短くしてみる?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-05 19:40:49.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近カメラが壊れました!壊れたというか電池が膨らんだのかうまく入らず。。。充電池を交換したら使えるようになるのでしょうか?使えて欲しいなーと願っています!それでは今日のブ…続きを見る
  • 軽くハイライトが入ると気分が変わりそうですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-20 20:16:29.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週は連休でした!連休の火曜日は早く寝るというか勝手に寝てるおかげで体力が満タンです!今週も元気よくお仕事していきたいと思います!!!それでは今日のブログです!最近寒くな…続きを見る
  • ボブからスッキリショートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-06 20:15:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日に引き続き今日も気温が低めなので今季初の腹巻きをしてきました!お腹が弱めなので腹巻きがあるとなんとなく安心感に包まれますね!冬ってどれくらい寒かったっけ?っていうくら…続きを見る
  • 毛量の調整が大事!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-01 21:07:32.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日はハロウィンっぽいことしましたか?近所にバイリンガル幼稚園があるんですが昨日の営業中に小さな子供たちが思いっきり仮装して集団で店の前を横切って行きました。その時来てく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/