1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • 職場に着くと髪の毛がもわっとしてしまう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-05 21:25:39.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    自転車で通勤しているとだいたいが向かい風の事が多いんですが 今日は珍しく追い風でした! この追い風に乗っていきたいと思います! それでは今日のブログです! 暑くなってきて汗が…続きを見る
  • 暑くなってきたので短く切りたいけど
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-25 20:45:55.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週はG20が大阪で開催されるようですね! テロ対策なんでしょうけど電車で通勤するときにゴミ箱にテープ貼られていてゴミが捨てれないのがちょっと困る。。。 あとは今週のカラー…続きを見る
  • 刈り上げを取り入れてみよう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-22 20:50:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日に引き続き夕方にけっこうな雨が降りましたね! 天気予報には雨の予報なかったような。。夕立みたいな感じなんですかねー? 今はすっかりやんでいるので傘いらず!移動している時…続きを見る
  • 短くされる方が増えてきているような気がします!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-15 20:24:05.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝はすごい晴れていたのに昼過ぎから凄まじい雨が降りましたね! 梅雨はいつから入るんでしょうか? それでは今日のブログです! 最近はバッサリ切りたいという方が多いような気がし…続きを見る
  • ボブからショートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-13 20:42:18.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    寝る時は暑いのに朝方はちょっと寒く感じることが多くて 着るものでの調整が混乱中です!体調を崩さないように気をつけていきましょう!!! それでは今日のブログです! いつも肩く…続きを見る
  • 梅雨の時期、髪の毛どうしようか悩ましいです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-07 21:04:28.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    暑くなって湿度が上がってくるこの季節は髪の毛をどうしようか悩ましい季節でもありますよね! 束ねるのが好き、長い髪が好き、短いのは勇気がいるなどの方は長さをキープしつつパー…続きを見る
  • 軽く涼しくを目指しました
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-31 21:02:54.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝から曇りで暑さがなんとなくましな感じで過ごしやすかったですね! 店ではエアコンをつけていますが、温度の調整ってけっこう難しいですね。この時期は。。 1度下げたら寒く感じて…続きを見る
  • 刈り上げ流行中?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-18 20:21:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    サ道という漫画を置いているとけっこう手に取って読まれる方が多いです。 読み終えた感想はみなさん口をそろえて この後サウナ行く! と言って帰られます。 サウナって意外と流行っ…続きを見る
  • 湿度が上がってきますね。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-16 21:55:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近朝晩が涼しくて自転車通勤が心地よい季節になりました。 昼間も気温はけっこう上がっていますが扉を開けておくとひんやりとした風がお店の中を抜けていっていい季節ですね! でも…続きを見る
  • 結婚式が終わったのでバッサリ切りたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-11 20:08:57.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    結婚式に向けて頑張って伸ばしていました。 先週無事結婚式が終わったようです! そこで!髪の毛をばっさり切ろうと来てくださいました! 肩下の髪をショートにしたい!前髪は長く残…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/