あったかい髪色がキテる!

これまでは赤味の少ない寒色系カラーが人気でしたが、暖色系にトレンドが移ってきているんです。 今キテる髪色をチェックしてトレンドを先取りしちゃいましょ♡ どんな髪色があるのか紹介していきます。

情熱的な赤系ヘアカラー

無造作外ハネショートボブ
ショートボブスタイルに、毛先のみ動きをつくった外ハネ無造作ヘア。 ローズっぽい艶感のある赤系カラーをチョイスし、大人っぽさの中に元気な印象をプラス。
おしゃれに差のつくバーガンディレッド
暖色カラーで赤とオレンジをMIXしたバーガンディレッド。 シースルーバングでつやっと軽やかな質感に見せます。 中間から毛先のみブリーチすればほんのりグラデーションカラーになって退色もたのしめます。
外ハネストレートボブ
赤系カラーで染めたツヤ感外ハネストレートボブ。 アイロンで毛先を軽く外ハネにしてオイルを揉み込むだけで完成♡
色っぽくびれミディ
ほんのり甘みのある暖色カラーで色っぽく。 くびれの出るカットにシースルーバングで透け感をつくることで、肌なじみもばっちりです。
ファッショナブルなボルドーカラー
深みのあるボルドーカラーはファッションにも合わせやすくおしゃれ上級者見え♡ 全体を波ウェーブに巻き、ミルク系ワックスを揉み込めば完成♡
ヘアカラーは赤と赤茶でもっと可愛く!2021年必見のスタイルはこれ♡

ヘアカラーは赤と赤茶でもっと可愛く!2021年必見のスタイルはこれ♡

2021年も注目を集める、赤や赤茶のヘアカラー。目立ちすぎる?と不安になることなかれ!赤や赤茶のテイストを選べば、ナチュラルにもフェミニンにもイメチェンできちゃいます。もちろんお目立ちヘアカラーもOK!おしゃれを楽しみたい女子必見、赤系の髪色スタイルをご紹介します。

やっぱりかわいいピンク系ヘアカラー

ミディアムレイヤーウルフ
動きのあるレイヤーで顔まわりを華やかにしたミディアムウルフカット。 アプリコットピンクをいれることで、レトロかわいい印象のスタイルになります。
くすみピンクベージュ
少しくすんだピンクベージュ。 ワンブリーチベースのため透明感がでやすく女の子らしい印象に。 ピンクカラーでも落ち着いた色味なので、ファッションとも合わせやすいのが◎
アッシュピンクロブ
アッシュ系に寄せたピンクカラーで透明感抜群のスタイルです。 アイロンを通してから毛先を外ハネにすることで艶感もしっかりと出ます。
ピンキーアッシュカラー
赤味が残るのが逆に可愛いピンク系カラー。 長めの前髪は隙間をつくって抜け感を。 毛先をワンカールした後表面をランダムに巻いてラフ感を出すのが甘くなりすぎないコツです。
ツヤ感ピンクバイオレット
思わずさわりたくなるようなサラツヤスタイル。 小顔に見えるように骨格と合わせてカットすれば、ツヤのあるピンク系カラーとの相性も抜群です。
ピンクの髪色にしてみたい!明るめから暗めまで、自分に似合う愛されカラーを見つけよう

ピンクの髪色にしてみたい!明るめから暗めまで、自分に似合う愛されカラーを見つけよう

柔らかい雰囲気を髪色で出したいなら、ピンク系の髪色での愛されヘアカラーにするのがおすすめ!ブリーチなしでもできるピンクは、カラー初心者さんやトーンが気になる方でも挑戦しやすい髪色なんです。この記事ではそんなピンクカラーの暗めスタイル・明るめスタイル比較から、カラーの種類別おすすめヘアカタログまでご紹介します。

元気溢れるオレンジ系ヘアカラー

カジュアルオレンジスタイル
ミディアム~ロングはオレンジカラーとの相性◎ ハイトーンの髪を生かしたウェーブヘアで女の子らしさも抜群です。
艶感オレンジベージュ
ふわっと柔らかい印象を与えるオレンジベージュはイルミナカラーで艶と透け感をたっぷり仕込んで。 毛先をランダムに巻いて動きを出すのも◎ 肌馴染みの良いカラーなので挑戦しやすいスタイルです。
こっくりテラコッタオレンジカラー
注目のテラコッタカラー。 ツヤ感も残しつつ、テラコッタ特有のこっくり感を出したカラーです。 全体を細かく波ウェーブにすることで今っぽさも満点!
グラデーションなオレンジベージュ
毛先にかけてハイトーンにしたオレンジベージュ。 毛先に動きをつけることで軽やかな印象になります。 バームを付けて質感をプラスして。
ミックスパーマボブ
中間から毛先にかけてミックスパーマをオン。 アッシュオレンジ系のベージュで髪全体を柔らかい質感にするのがポイントです。 半渇きの状態の髪にオイルをなじませ、もみこみながらスタイリングドライをすることで、まとまりの良いスタイルになります。
【2021年旬】暖色系ヘアカラーはオレンジ系で決まり!髪色別カタログ

【2021年旬】暖色系ヘアカラーはオレンジ系で決まり!髪色別カタログ

少しヘアカラーの印象を変えたいな…というときは、オレンジ系の暖色ヘアカラーがおすすめ!特にオススメなのはオレンジグレージュ、オレンジベージュ、オレンジブラウンの3つ!暖色でヘアカラーを明るくすれば、気分まで明るくなれること間違いなし♡

ブラウンやベージュにも暖色の気配!

カフェブラウンカラー
あたたかみのあるふんわりしたカフェブラウンカラーが女性らしいスタイル。 中間から毛先にかけてゆるく巻くだけでOK♡
レイヤーミディ
表面にレイヤーを入れた軽やかスタイル。 チェリーピンクブラウンで女性らしい大人な可愛さを演出♡ バームで質感をプラスするとバランスが取れてGOOD。
柔らかベージュカラー
ツヤ感と柔らかさの出るやさしいベージュのミディスタイル。 全体をミックス巻きにしてオイルを揉み込めばOK。 艶感でいい女スタイルに。
外ハネベージュボブ
透けるようなベージュカラーが女っぽいボブスタイル。 ストレートアイロンで毛先だけ外ハネにし、オイルをなじませれば完成。 櫛でしっかりとかすのがポイントです。
耳掛けウェーブパーマ
ラフな印象を与えるストレートロング。 中間から毛先の毛量を抑え、軽やかな印象に。 オレンジ系のあたたかみのあるベージュで女っぽさを演出して。
ピンクグレージュボブ
全体をウェーブパーマ風に巻き、オイルでほぐしたハンサムボブ。 ハイトーンのピンクグレージュにすることで、クールさのなかにかわいらしさもオン。 肌馴染みの良いカラーはあか抜けたい人にぴったりです♡
ピンクベージュ × ロング
後ろ姿もしっかり可愛いピンクベージュ♡ 毛先をワンカールしたら表面の毛をハチからゆるく巻いていくだけでOK。 女の子らしさ抜群のスタイルです。
透け感ウェーブボブ
透けるような透明感のあるベージュカラーがかわいいウェーブボブ。 ハチ下からゆるめにパーマをかければ朝のスタイリングもラクチンです。 前髪は目の上ぎりぎりで隙間をつければ抜け感のある軽やかスタイルのできあがり♡

暖かみのある色で、モテ意識

2021年のトレンドカラーは暖色カラー♡ かっこよく決まる赤、かわいい王道ピンク、個性を出せるオレンジなど、暖色カラーにも種類がたくさんあります。 お気に入りのカラーを見つけて挑戦してみてくださいね。 また、ブラウンベースにほんのり暖色カラーを入れたいときも、美容師さんに相談すれば希望の色を作ってくれます。 好みのカラーでトレンドを先取りしておしゃれアピールしましょ♡