ピンクベージュってどんなヘアカラー?

ピンクベージュとは、ピンクとベージュ、両方を取り入れたヘアカラー。
ナチュラルで女性らしい雰囲気になれると話題なんです。

ピンクだけだとキュートで甘すぎるイメージが強いですが、ベージュを合わせることで柔らかい自然な髪色に。
女性らしい色味なので、レディな雰囲気をまといたい方におすすめです♡

この記事では、そんなピンクベージュを取り入れたヘアスタイルを、ブリーチの有無やレングス別にご紹介します!

ブリーチなしで作る!暗めピンクベージュスタイル

ピンクベージュは、ブリーチをしなくてもおしゃれに染まるヘアカラー。
落ち着きのあるカラーに仕上がるうえ、色落ちもゆっくり楽しめます。

ブリーチせずに染めることで、髪のダメージを最小限に抑えられるのも嬉しいポイント。
髪のツヤを保ちたい方にもおすすめです♡
大人可愛いほんのりピンクベージュ
ブリーチなしで叶う、清楚系ピンクベージュカラー。 ブラウンに近い色味のため、ピンクを控えめにしたい方にもおすすめです! 色落ちしてもベージュの透明感が残るので、一度で二度楽しめますよ♡
上品な艶髪ピンクベージュ
髪色のトーンを高めにすると、ブリーチなしでも色味や透明感を引き出せます! こちらは10トーンで作るピンクベージュカラー。 髪の毛を傷めることなく、ナチュラルなツヤ感を引き出して◎
光に当たる透明感ピンクベージュ
光に当たると透明感のあるピンクベージュ。 ベースが明るめなら、ブリーチなしでも明るめのピンクベージュができちゃいます! 毛先をふんわりワンカールして、より可愛らしい印象に。

ブリーチありで作る!明るめピンクベージュスタイル

明るい髪色にすると、なんだかテンションも上がりますよね!

ブリーチをして作るピンクベージュカラーは、より髪に明るさと透明感が生まれます。
しっかり色味を表現できるため、ピンクカラーを強調したい人にもおすすめ。

ブリーチを取り入れて、鮮やかな色味と透き通るような質感を手に入れちゃいましょう!
外ハネボブxピンクベージュ
おしゃれな切りっぱなしの外ハネボブはピンクベージュでさらにあか抜け! ブリーチを2回してベースを作ることで、しっかりとカラーが入ります。 女子っぽい可愛らしさがぐっと出ますよ。
発色が綺麗な、透け感ピンクベージュ
こちらは、ブリーチを2回した発色の綺麗なピンクベージュ。 ブリーチによるダメージが心配な方は、ケアブリーチを取り入れるのが◎ ダメージを極力抑えることができますよ。
インナーカラーで入れるなら、髪色に馴染むハイトーンピンクを
トレンドのインナーカラーでピンクベージュを取り入れるなら、髪色に馴染ませつつハイトーンなものを選ぶのが◎ こちらは耳元の髪をブリーチして、ピンクベージュをのせたスタイル。 ナチュラルブラウンをベースにしているので、柔らかく女性らしい雰囲気になりますよ。

【ピンクベージュ × ショート】はトレンド感満載♡

ピンクに挑戦したいけど、甘すぎるのは苦手……。 そんな方にぴったりなのが、ピンクベージュ×ショートヘア! カジュアルな印象になりやすいショートヘアさんだからこそ、可愛らしいピンクベージュを取り入れると◎ 爽やかな雰囲気に程よい甘さをプラスして、トレンド感たっぷりのヘアスタイルに仕上げましょう!

カジュアルなショートにピンクベージュをオン
カジュアルなショートヘアは、明るめのピンクベージュを入れてやや甘め仕上げに。 ピンクベージュが、可愛らしい印象を演出してくれますよ。 スタイリングの際は、髪のトップをふわっとさせるとより柔らかい雰囲気に。
丸みのあるマッシュショートで女性らしく
マッシュショートにピンクベージュを組み合わせた、こちらのスタイル。 丸みを帯びたシルエットとピンクベージュのカラーが、女性らしさを引き出しています。 ハイトーンでも可愛いですが、ナチュラルに仕上げたい人は落ち着いたダークなトーンがおすすめ◎
マッシュショート×ピンクベージュでトレンド感を出して
顔まわりの髪の毛を切り揃えたマッシュショート。 重くなりがちなスタイルですが、透け感のあるハイトーンのピンクベージュと合わせることで軽やかな印象に。 トレンド感をばっちりおさえたスタイルです。

【ピンクベージュ × ミディアム】でレディな雰囲気を高める!

レディな雰囲気のピンクベージュは、同じくレディな雰囲気が作れるミディアムヘアと相性抜群! 髪に長さの余裕があるミディアムヘアは、アレンジもしやすいレングス。 女性らしい雰囲気はベースにしつつも、アレンジの工夫でいろんな表情を楽しむことができますよ♡

ストレートヘアで髪色をアピール
こちらは、ブリーチなしで仕上げたピンクベージュカラー。 ピンクベージュの魅力は何といっても、ナチュラルさと女性らしさを兼ね備えた絶妙な色味。 そんな色味を思いっきりアピールしたいなら、髪色引き立つストレートヘアと合わせると◎
ロブヘアにくすみピンクを乗せて
外ハネが可愛いロブヘアに、くすみ感のあるピンクベージュで大人っぽく。 そんなピンクベージュを綺麗に見せるには、ツヤ感が重要。 仕上げの際にはヘアオイルを付けるなどして、ツヤ感を引き出しましょう!
上品に決まるピンクベージュ
毛先を外ハネにしたゆる巻きのミディアムヘアに、ピンクベージュを組み合わせたスタイル。 ピンクベージュの髪色は、明るめのトーンでも派手すぎない印象になります。 そのため、上品で女性らしい印象を演出することができますよ。

【ピンクベージュ × ロング】で女性らしく優しげに!

ピンクベージュの女性らしさを思う存分楽しみたいなら、ロングヘアが一番! 女性らしさのあるピンクベージュが、ロングヘアの大人っぽく上品な雰囲気をさらに引き出すことができるんです。 また、ピンクベージュはベースにベージュカラーが入っているので、髪に長さがあるロングヘアでも重く見えないのも嬉しいポイントです◎

こっくりピンクに、ピンクベージュのインナーをプラス
全体をこっくりとしたピンクカラーにして、インナーを透明感が持ち味のピンクベージュにしたスタイル。 透け感たっぷりの軽やかヘアに仕上がります。 ヘアを大きめのコテでゆるめに巻いてあげると、女性らしく柔らかい雰囲気になりますよ。
とびっきりハイトーンなピンクベージュでお目立ち♡
しっかりピンクを出したい人は、ブリーチを数回取り入れた明るめピンクベージュに挑戦! 鮮やかなヘアカラーで可愛らしさをゲットしましょう。 こちらのピンクベージュは、色落ちがミルクティーベージュっぽくなるため、長く髪色を楽しむことができます。
色っぽさたっぷりのワンホンへアスタイル
こちらは、ツヤのあるピンクベージュで仕上げたワンホンへア。 ピンクベージュも落ち着いた色味にすると、上品で色っぽい印象に。 トレンド感を出すためには、顔まわりの巻きやシースルーバングを取り入れると◎

次のヘアカラーはピンクベージュに

暖かい色味で、女性らしい雰囲気を叶えてくれるピンクベージュ。 ヘアスタイルを大人可愛く仕上げてくれるこのカラー、気になる方は次回のサロンでオーダーしてみてはいかがでしょうか? ブリーチの有無やレングスによっても違う雰囲気が楽しめるので、自分好みのスタイルが見つかるはずです! お気に入りのヘアで、周りと差がつくおしゃれを楽しんでくださいね♡

▼関連記事はこちら

ピンクのヘアカラーに興味津々。明るめピンクから暗めのサンプルで髪色チェック
ピンクのヘアカラーに興味津々。明るめピンクから暗めのサンプルで髪色チェック
髪色で可愛らしさを出したいなら、ピンク系の愛されヘアカラーにするのがおすすめ!ブリーチなしでも発色しやすいピンクカラーは、カラー初心者さんでも挑戦しやすい髪色です。この記事では、そんなピンクのトレンドカラーを明るめ・暗め別にたっぷりとご紹介。ブリーチありなしでの印象や色落ちの違いも比較しながらご覧ください!