いつだって可愛くいたい♡

どんな時でもかわいくいたいのが乙女ゴコロ。でもヘアアレンジをいつもいつもきっちりやるのは大変!不器用さん&ズボラさんでも簡単にできるヘアアレンジを教えちゃいます★

思わず触ってみたくなるならくるりんぱ♡

ふんわりくしゅっとしたヘアアレンジは、トレンドのオフショルファッションとのバランスも◎。崩れにくいのでアクティブなデートの時にもオススメです。

女っぽさバツグン♡連続くるりんぱアレンジ

①トップの髪を取ってくるりんぱ。次に耳上ラインより上の髪を足してくるりんぱ。さらに耳裏の髪も足してくるりんぱします。
②①の毛束はそのまま残し、その上に残った髪を左右からもってきて最後のくるりんぱをしたら完成です。

彼とのディナーはいつも以上におめかしを。

年上の彼とのデートなら、ヘアも服も“大人”をテーマに。きちんとしたレストランならなおさら、ハーフアップでエレガントさを♡

きれいめツイストハーフアップアレンジ

①サイドを残し、ハチ上の髪をトップで結び、髪を少しずつ引き出してボリュームUP。
②①で残しておいた髪を後ろ方向へツイストして、①のゴムにピンで固定します。次に、ツイストの髪を少量ずつ引き出して、逆側も同様にしたら完成。

簡単アレンジで360度全方位可愛く♡

詳しい内容は、HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty2018年6月号【2018年5月25日(金)発行号】にてご覧ください♪

詳しい内容はこちら もらえる場所はこちら

近くで見つからない…という方は、Fujisan.co.jpの無料配送をご利用ください!

Fujisan.co.jpはこちら
  • 衣装の問い合わせは本誌をご覧ください。
  • 企画内容やタイトルは都合により変更になる可能性がございますのでご了承ください。
  • 掲載が終了または一部掲載がない場合がございますのでご了承ください。
構成/佐藤美香(本誌) 取材・文/植木麻利子、菅野美咲(本誌) 撮影/齋藤裕也(t.cube) スタイリング/萩原小百合