理想は風になびくふわふわ質感のある髪

風が吹くとふわり、揺れ動く髪。ふわふわカールをかけたヘアスタイルは、ロマンティックで素敵なイメージが湧きますよね。エアリーな質感はフェミニンなニュアンスたっぷりで、あなたの女性らしさをきっと引き出してくれるはず。今回は、長さ別にふわふわカールヘアをご紹介します。

ショートもふわふわ空気感でフェミニンに

羽毛のようなふわふわカールがポイント
羽のようにふわふわ優しい質感がポイントのベリーショート。明るめカラーで透け感たっぷり。コンパクトなシルエットにカールで立体感をプラス。
束感たっぷりのピュアなベリーショート
カールの束の動きを引き立てたふわふわベリーショート。ショートバングでピュアな抜け感を演出。
外国人風ふんわりマッシュボブ
丸みのあるシルエットのマッシュボブは、大きめのカールでふんわりガーリーに。灰色がかったアッシュカラーで透明感をプラスし、外国の子供のようなピュアな雰囲気を演出。
美シルエットで大人可愛く
ひし形に整えたシルエットが落ち着いた大人の雰囲気を漂わせています。くせ毛風のゆるやかなパーマとアシンメトリーな前髪で抜け感をプラス。
ふんわりエアリーショート
重みのあるショートに柔らかなカールを加えて軽やかな空気感をまとったヘアスタイルに。ふんわり流した前髪で甘さをプラス。
ふわっと揺れ動くドラマティックカール
片方を耳かけに、もう片方はバサッとラフな質感のカールが主張。左右のアンバランスさがモードな雰囲気のショートボブ。揺れ動く前髪がドラマティック。

ミディアムは甘さを程よく抑えるのがポイント

こなれ感たっぷりほつれウェーブ
ゆるやかなウェーブのミディアムは、あえてほつれたようなラフさを引き出しておしゃれ感をアップ。つくり込みすぎないこなれ感がたっぷり。
ざっくりショートバングがキュート!
甘い雰囲気たっぷりのミディアムは、えりあしを外巻きにしてワイドにボリュームを出しています。ザクザクとカットしたようなショートバングで抜け感のある仕上がり。
ふわふわカールでロマンティックに
顔周りのふわふわ大きいカールがロマンティックなスウィートミディアム。前髪はさりげなくアシンメトリーデザインになっていて、遊び心のあるヘアスタイルに。
ナチュラルワンカールミディ
レイヤーカットで軽やかさを引き出し、エアリーな空気感をアップ。大きめのワンカールはあえて崩すようにラフにスタイリングして、ナチュラルテイストに。
透明感あふれるふわっとミディ
毛先を中心に柔らかいニュアンスのカールをかけています。隙間のあるシースルーバングで透け感をプラス。

ロングは前髪やカールの強弱でアクセントを

ボリュームたっぷり愛されAライン
ふわふわボリューミーなカールでAラインシルエットを作り出した愛されロング。厚めバングで目元を力強くアピール。
フェミニンな軽やかカール
レイヤーカットを入れて、ふわふわと軽やかなカールの動きを出しやすくしています。透明感のあるヘアカラーで女性らしい柔らかな雰囲気。
ピュアなショートバングがポイント
バサッとおろしたルーズなウェーブでナチュラルに。ショートバングでピュアな雰囲気をプラスして、抜け感を演出。
ミックス巻きでふわふわロング
中間から毛先に向かってミックス巻きして作り出したふわふわカール。ざっくりショートバングは、すき間を作って重みのあるロングヘアに透け感をプラス。
甘さとこなれ感の絶妙なバランス
大きめのカールと厚めバングでお人形さんのようなスウィートテイストのスーパーロング。カールはあえてきっちり巻かず、とれかけのようなゆるさでこなれ感を演出。

ふわふわ質感の髪で素敵女子の扉を開けよう

触り心地の良さそうな軽やかさが特徴のふわふわ髪。ふんわりと優しい、ソフトな質感は男性ウケも良く、モテ度アップの鍵にもなります♪自分に似合うふわふわヘアをオーダーして、素敵女子へとステップアップしてみませんか?