1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2013年9月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 北海物産展!
    プライベート
    投稿日:
    2013-09-29 23:23:47.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    先日、TOBUの北海道物産展に行ってきました!魚介類が苦手な自分でも美味しいと感じてしまう!驚きです(^◇^;)また苦手を克復しに行ってこよう♪
  • プライベート
    投稿日:
    2013-09-29 00:05:00.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、先週の火曜日東京のサロンで働いている同期のお友達とお店で練習をしました。お互い学生のときからの技術を知っているせいか就職してお互いにすごく進歩したなーと感じま…続きを見る
  • 失った野生のこころ
    マイペット
    投稿日:
    2013-09-27 23:00:55.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    タイトル通りです。ウチで飼ってるイヌです。(⌒▽⌒)もう野生だったら3秒でエサになります。最近は夜になるとさみしそうになきます。相手したらダメらしいので頑張ってもらいます。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-09-27 01:09:34.0
    投稿者:
    かなう
    昨日は先輩スタッフ(枝さんとすずきさん)とスペイン料理屋さんに行って来ました自分のうっかりで写真を撮るのを忘れてしまったのですが大変、美味でした。駅東公園の近くにあるリーフ…続きを見る
  • お友達
    プライベート
    投稿日:
    2013-09-25 23:08:36.0
    投稿者:
    タケ
    こんにちは(^O^)/昨日はおやすみでしたっ!★なーんもないなあーとか思いつつ、日が近くなって行きましたが結局のところ5にんのお友達と会って(べつべつで、、)たーくさん話して、、…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-09-25 22:54:35.0
    投稿者:
    レイチェル
    はじめまして!9月25日から入りました22歳佐藤礼子です!!美容師歴2年目になります!お客様が笑顔になれる空間作りを出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪♪
  • 秋ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-09-25 06:16:06.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!秋なので今回はほっこりカラーのネイルです。月に一度お話をしながらのネイルの時間が私の癒しの時間です(^-^)どちらもやってもらいましたが、写真は手だけ!
  • 先日
    プライベート
    投稿日:
    2013-09-23 21:13:06.0
    投稿者:
    HARU
    那須の方にアイスを食べに行きました!そして知らぬ山道をクネクネと進んでみると…とってもキレイな川にでまして。。。台風一過の晴れた日とはいえ、川の水はまだ濁ってると思いきや…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-09-22 21:57:46.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです!今日、梨とブドウを食しました。今年初です!梨もブドウも甘くておいしかったです♪♪♪渡辺さんありがとうございましたー!秋といえばさつま芋、栗、秋刀魚…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2013-09-22 21:05:02.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    今年はお店と家といっぱいアサガオを植えました。こんなに咲いてキレイでかわいいなんてびっくりでした!白い花があるのもしらなかった。来年は今年取れた種がたっぷりあるのでまた植…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/