1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2012年7月のブログ一覧

28件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 殻を脱ぐ
    プライベート
    投稿日:
    2012-07-21 14:27:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    久々~女の子の会話しました♪相手は私と良く似た感じの人♪一人っ子。一人っ子の代名詞は我がまま。何とでも言え~!と思ってました。学校を卒業してから何せずっと働いて来た。スト…続きを見る
  • 甲子園
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2012-07-20 16:22:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    素晴らしい試合でした。。。旭川工業×遠軽   大志先輩♪甲子園出場です!!嬉しくって♪嬉しくって♪中学時代の監督は授業中だと思ってもイチ早く知らせないと~と思いメールして…続きを見る
  • 高校野球
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2012-07-19 14:59:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝からドキドキ☆していましたが・・・大好きな先輩~大志先輩♪良い顔してプレイしていました。。。たくさんの事を教えてくれた先輩!!明日の決勝戦も頑張って下さいね♪対戦相手の…続きを見る
  • 不思議なゆかちゃん
    その他
    投稿日:
    2012-07-18 19:45:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    不思議なご縁があってゆかちゃんとは友人関係にある。五日市さんのブログにも「不思議なゆかちゃん」の題名で書かれている。その中にもワラビーちゃんの事が書かれている。久々に彼女…続きを見る
  • ひと足早い夏休み♪
    プライベート
    投稿日:
    2012-07-17 19:48:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日は夕方から焼肉をてんこ盛り食べ~22時から~いざGO~!!久々にカブトムシ・クワガタ採り!(^^)!まだまだ昨日は暑かったですから・・・これまたてんこ盛りクワガタ~ゲット♪デ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2012-07-15 17:52:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    旭川は気持ちの良いお天気ですよ~(^。^)y-.。o○恵まれた土地に暮らしている事にも感謝です。。。もう息子も高校生になると・・・段々 世代交代なんだぁ~と思う。。。立派な事を言…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-14 12:34:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    びっくりぃ~~~!!小学生って 担任の先生が全教科見てくれるから・・・担任は大切ですよね♪美術の時間 絵を描いた。。。何度か返されたと・・・同じ景色を見ても絵に描いてみた…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-13 17:11:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ん~~~.。o○もう旭川に来て29年経ちますが・・・メンバーさんの娘さんが20代半ばで・・・その娘が小学2年生の時、学校が石炭ストーブだったと・・・それ・・・私の小学生の時…続きを見る
  • ツイている♪
    その他
    投稿日:
    2012-07-12 15:50:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    花柄な私~♪ 今日 ながぁ~い事メンバーさんでいて下さる方が「何か違う・・・」と。私もそう思って朝から落ち着かない・・・どんな派手な格好も気にならない私が・・・今日は花柄…続きを見る
  • お口閉じて♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-07-11 23:52:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ホホホ~(^。^)y-.。o○いつも大きなお口を開けて笑っている私・・・今 歯医者さんに通っていて昨日 仮歯を入れて貰い 固いモノを食べないように言われ夕飯に焼おにぎりを食べた。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/