1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年3月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おしゃれ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-31 21:35:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人それぞれの『おしゃれ』かある…今日のメンバーさん♪一人ダンスをする『おしゃれさん♪』ヘアスタイルは…中々のチャレンジャーで~♪結構イメチェンをして来た…年末頃から…俗に…続きを見る
  • 子供の成長
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-30 21:30:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…実にありがたい一日でしたヽ(*´▽)ノ♪子供達の成長をこれ程までに喜べて…親バカで結構でこざいます☆!つい先日…『ヘアエステ』をして参りました…ツヤツヤですヽ(*´▽)…続きを見る
  • 春
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-29 20:07:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も…頑張って『雪』降ってる旭川ですが…    もう~♪春が待ちきれない♪♪♪ヘアスタイルも…やっぱり変えたい!!!と言う事で…朝からイメチェンしまくりです(’-’*)♪ところ…続きを見る
  • 信頼
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-28 20:32:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    信頼とは…信じて頼りにすること。頼りになると信じること。また、その気持ち。『お任せ』と一言でいうが…とてもエネルギーを要する…手作業(手当て)とは…お互い様…エネルギーの交…続きを見る
  • ヘアエステ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-27 22:04:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お陰様で…人生、未だ未だ『お勉強』ですネ♪昨日は…『ヘアエステ』をして頂きに札幌の美容室へお邪魔して…初体験して来ましたが…人生…『お初』であろう~♪我が髪の毛の手触り、…続きを見る
  • 懇親会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-25 23:36:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…仕事が終わり…同業者の懇親会(^-^ゞ学ぶ事がたくさんです(’-’*)♪美味しいモノを頂き…お酒を飲み…未来の事を語り合う~♪刺激があります☆!たくさんのパワーを頂けます…続きを見る
  • 馬が合う
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-24 22:38:41.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…真しやかに『馬が合う』      気がよく合う。意気投合する。と言う意味だが…今日のラスト♪メンバーさんご夫婦は…もうベテラン中のベテランで…来年で50年、金婚式を迎える…続きを見る
  • 血
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-23 21:55:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝イチから気持ちイイ~♪ですよヽ(*´▽)ノ♪親子三世代でお越し頂いていますが…今日は母と娘がご来店~♪お母様とは…長いお付き合いで…本当に良く働いて来ましたp(^-^)q…続きを見る
  • 能ある鷹は爪を隠す
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-22 19:46:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『能ある鷹は爪を隠す』実力のある者は,それをむやみに見せびらかすことはしない.そうね~♪そうね~♪そう有りたいわね(*^-^*)今日のメンバーさん♪遠慮なく…意見を述べ合い…と…続きを見る
  • 人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-21 19:47:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『人』と言う字は…お互いを支え会っている…私の大好きな言葉~♪今日の朝イチは…そんな事からスタート☆!とてもバランスの取れた人で…いつも、たくさんの学びを頂きますが…そん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/