1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2021年5月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • キャンセル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-29 20:48:19.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
       やはり!と言っても良いのでしょう…緊急事態宣言も6月20まで延期になりました…この私とてテンションを落とさないために…   ☆ニンジンをぶら下げています!☆じゃないと…動け…続きを見る
  • 簡単で美しく♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-28 19:29:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆簡単で美しいヘアスタイル♪☆これは…どなたもでも願う事…髪の毛が多くてお困りの方も…実はたくさんいらっしゃいます!本当に『贅沢なお話です』ところが…当のご本人にしてみ…続きを見る
  • 女の又に力(おんなのまたにちから)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-27 19:37:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『おんなのまたにちから』と書いて…もうひとつ『ちから』を入れて…  ☆☆☆努力☆☆☆皆様、努力していますp(^-^)qどんな努力?テンション落とさないため…そして、いつ何時も…幸…続きを見る
  • スーパームーン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-27 01:22:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は綺麗なスーパームーンを見る事が出来ました♪心洗われますネ~ヽ(*´▽)ノ♪旭川は2日続けての『氷』コロコロ変わる天気…それでも…『ぶーけ』の中はシェルター…穏やかな時間…続きを見る
  • ここだけの話…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-23 21:30:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      ☆ここだけの話…☆本当に、たくさん!たくさん!あります…人は…欲深い生き物…一番欲しいものを手にすると…もう何もいらない…そんな経験をした事がありますか?ある…と思っ…続きを見る
  • 必ず自分に返る
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-22 18:18:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…昨日頂いた高級茶漬けを炊き込みご飯にしてお弁当に持って来ました♪とても美味しかったです。ご馳走様でしたo(*⌒―⌒*)oそして…『しつけ』と言うのは家庭で行われるもので…続きを見る
  • 日本統一
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-21 20:05:23.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は朝から大盛り上がりヽ(*´▽)ノ♪始めていらっしゃいました☆!『日本統一』が大好きだと言うメンバーさん♪私が子供の頃…母がヤクザ映画が大好きでよく映画館に連れて行かれ…続きを見る
  • 誕生日♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-20 22:16:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    我が家はイベント事をとても大切にします♪きっと死ぬまで続く事でしょうヽ(*´▽)ノ♪お誕生日のプレゼントも、ありがとうございますm(__)mまだ明るいうちは、大雪山を眺めながら……続きを見る
  • 幸せのお裾分け♪
    その他
    投稿日:
    2021-05-19 19:13:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    開店祝いじゃありませんよ~♪半世紀生きたって『女性』ですから、お花を頂いたら嬉しいもの(*≧∀≦*)♪気持ちを花で例えたら…どうしても大きくなるそうです。 (笑)緊急事態宣言で…続きを見る
  • 矯正ストレート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-15 21:43:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今は…『矯正ストレート』の人口が本当に減りました!今日、久々にさせて頂きましたが…フレッシュな感じを受けました♪結構、『辞めさせてる派』だったので…この世界に入って…それ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/