1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年9月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 大人のゆとり
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-30 20:19:35.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ん~♪なんだかイイ感じ~♪ヽ(´▽`)/今日は『大人のゆとり』を感じました☆!若い時…こんな高級な食パンをポン!とは買えなかった…お土産にも持って行ってあげよう~♪って嬉し…続きを見る
  • 幸せな人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-29 21:45:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『幸せな人』って…どんな人ですか~?きっと…そこに至るまで…たくさんのたくさんの苦労があった事だろう…本当にそう思う…    『今』だけを切り取って…『幸せ』に写り出されてい…続きを見る
  • バッサリ(*^^*ゞ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-28 21:45:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やはり最近は…潔く~☆!   バッサリ(*^^*ゞ行く人が多い…もうすぐ…ハロウィンも来ますからね~クリスマスより…最近は、仮装の出来るハロウィンが人気ですからね~♪食欲の秋、読…続きを見る
  • 寒い
    その他
    投稿日:
    2018-09-27 20:32:07.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は・・・テレビでも言っていましたが・・・   寒い ^^;富士山に雪がチラホラ~日本一の山に雪が降ると・・・やっぱり影響は大ですね~まだ早いかな?とか思っても・・・ちょっ…続きを見る
  • # HDC2018
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-26 12:38:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本来なら…9月11日(火)に行う予定であった『HDC2018』地震のため…25日(火)に延期になった…身近かにも…出席出来なくなった人達がいたので…少々心配でしたが…「やること!」を決め…続きを見る
  • エネルギー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-24 20:40:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言うが…先日、メンバーさんがみて貰って来たらしいが…今年は…   全ての人が生まれ変わる♪  らしい…年明けから…何となく…そんな気がしていた…続きを見る
  • イメチェン~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-23 19:41:23.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    も~~~どんどんイメチェンする方の多い事♪多い事(*´∀`)♪イイ事だわぁ~♪ヽ(´▽`)/このメンズは…今はスッカリ大人になってしまったが…その昔…ママの独身の時からのお付き…続きを見る
  • 結婚式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-22 20:53:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…親戚の結婚式♪家族揃ってのお出掛け♪ヽ(´▽`)/昨日もセット&メイクをさせて頂きましたが…綺麗になってお出掛けするのって~♪   ウキウキ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆先ず…続きを見る
  • セット&メイク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-21 20:24:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
         女性はいくつになっても美しくあるべきです☆!と言うのは…この私~♪つい先日…何気ない会話で…「一度も可愛い♪なんて言って貰った事ない…」と言っていた女性がいた…その…続きを見る
  • バックアップ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-20 20:25:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝から~   気持ちイイ~♪ヽ(´▽`)/今までの人生を走馬灯のように…味わい…血となり…肉となり…人のために生きて来て…そして…また…ワンランクアップした人生を歩もう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/