1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年9月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 姉妹
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-19 20:38:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝から~♪時間差で姉妹のご来店~(*´∀`)♪姉妹であっても…家庭を持つと同じ市内にいても…そうちょくちょくは会えない…「あらっ♪久しぶり~これ、お仏壇にあげて…」と…続きを見る
  • 敬老の日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-17 21:28:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…全国で…老人達がお祝いをして貰っている事だろう~♪誰しも…長生きをしたら…「老人」になる…少しでも元気でいたい p(^^)qそして…ピンピンコロリを目指したい!じゃあ……続きを見る
  • 人生の七味
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-16 19:44:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「人生の七味」とは…『うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ』いつ…そのような事を受けるかも知れないし…自分だって…そうならないとも限らない…先日も…「…続きを見る
  • 恋バナ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-15 22:14:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…『ス・テ・キ』な、お話~♪♪♪( ☆∀☆)♪♪♪恋バナ~☆!皆さん!好きでしょう~~~ (笑)イヤ~~~☆!『いつ』その時が訪れるか…解らないので綺麗にしておきましょう…続きを見る
  • イメチェン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-14 21:16:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    食欲の秋、読書の秋~♪と…色々な秋を楽しみたいですねp(^^)q今日は…親子でバッサリ!!イメチェンをさせて頂きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/髪の毛の落ちる量も半端ないです(^^)/先ずは…続きを見る
  • ご褒美
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-13 19:08:25.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…看護師率高かったです☆!気持ちイイ~ですネ(*´∀`)♪ハキハキしてる☆!   ウマが合う~♪ もう本当に!疲れてますよ~☆!だって人の寝てる時に…働いているんですから……続きを見る
  • 残心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-12 19:42:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)mゆっくり休ませて頂きました。美味しい物を食べ…近場の温泉にも入り…心身共にリフレッシュさせて頂きました。今日は…『残心』残心(ざ…続きを見る
  • 覚醒
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-08 21:30:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    覚醒の意味1 目を覚ますこと。目が覚めること。「昏睡状態から覚醒する」2 迷いからさめ、過ちに気づくこと。集中すると…今でも…1時間半でカット&パーマが終わる…勿論…助手など…続きを見る
  • 営業再開
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-07 19:40:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…お見舞い申し上げます。今回の北海道の地震を経験して…たくさんの教訓を得ました…     『感謝』何気なく使っている「電気」「水」などの資源…そして…家族の安否…どれだ…続きを見る
  • 初めての営業中止
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-06 10:30:53.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    地震により本日は10:30で営業を中止致します。明日から、また宜しくお願い致します。11:00から断水という事でしたが…『ぶーけ』は大丈夫でした。それでも…35年間の美容歴の中で…「…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/