1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2015年3月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • イケメン君♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-30 19:07:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    この手のイケメンには、どぉ~も弱い(*^^*)♪爽やかで笑顔が飛びっきりで優しさがにじみ出ている。息子の2歳上の先輩♪彼の活躍が楽しみな訳ですよ☆!朝イチから、イケメン君のスタ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-29 20:47:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、女性ながらに「男前」の仕事をするメンバーさん♪この度、毎日のように「行った?」が合言葉になっているが…       イオンモール(*^ー^)ノ♪大仕事が終わり、絶賛され~やっ…続きを見る
  • 想い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-28 18:29:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今のシーズン♪色々な想いが交差する。想いが形になるひと。やはり、感謝の度合いが違う。今日は、4月から念願叶った学校への入学が決まり忙しい親子。昨日は、体験入学をし色々な教…続きを見る
  • 時の流れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-27 22:47:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝から、サロンの玄関に春の知らせ~♪蝶々さん(*^ー^)ノ♪何か良い事あるかしら~もう~かれこれ四半世紀のお付き合いになると…Ruuuuu~♪遠慮なくお電話出て下さい~おばあ…続きを見る
  • 絶滅危惧種
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-26 18:59:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    私がパワーチャージ出来る「仲間達」ちょっと特殊かも知れないが…とても気が合う~♪昨夜は、爆裂してました☆!実質、送別会だったが…また会えるから~♪と湿っぽくない!明るいの…続きを見る
  • 平成27年度ラスト卒業式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-25 17:58:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本日は、ご卒業おめでとうございます♪イコール国家資格の合否が前日判ると言うのも、人生を大きく分けてしまうが…それだけ国家資格とは、価値のある物なのです。短期間でのお引っ越…続きを見る
  • 自由自在な人生
    その他
    投稿日:
    2015-03-23 20:36:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今朝の強運になるためのメール♪その通りと思いシェアします。日本人は・・全ての責任や原因は・・「自分以外」の環境・・ アメリカ人やユダヤ人は・・全ての責任や原因は「自分」実…続きを見る
  • 感性
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-22 21:21:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も、ありがたい恵みに感謝です☆!久々のご来店・・・2年ぶり。子育てに仕事に大変な時期は職業婦人には付き物。思う様なスタイルにならなくても・・・仕方無いか・・・と、動線…続きを見る
  • 旭川市民の楽しみ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-21 19:35:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    つい先日~ひと足お先に♪のご案内が入っていて…毎日、毎日、イオンモールの話で持ちきり~これが皆様、家に居たなら中々じっくり見れないが…美容室にこのようなものがあると、待ち…続きを見る
  • 素直さ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-20 20:19:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は朝から清々しい方からのスタート☆!卒業生を出す先生♪明るく、元気を頂ける先生♪真っ直ぐな気持ち、もしくは態度ほど…相手に伝わる…いつも自信有りげな私が…ふと頭を過っ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/