1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2022年8月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 地場産
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-31 22:55:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日もたくさんの味覚を、ありがとうございます♪♪♪昔から…美容師とは思えない程、美味しいモノをたくさん頂きますが…     本当に!地場産のモノは最高です!採れたて現地で…続きを見る
  • 夏の終わり
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-28 18:09:17.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お久しぶり~♪今日はパパがカットしましたが…あらら…パパのスタイルはさて置き…笑お子ちゃまとハイポーズ♪そして今日~♪生まれて初めての矯正ストレート^ ^超♪♪♪喜んで頂い…続きを見る
  • 使命
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-27 18:31:21.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆☆☆使命☆☆☆これは「命を使う」と書く。この歳になれば…「生かされている」事を痛切に感じます…何故、美容師なのか?何故、この顔立ちでスタイルで生まれたのか?何故、出逢…続きを見る
  • 葛藤
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-26 19:25:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日、とても感じの良い初めてのお客様からお電話を頂きました。成人式の予約の事でした。正直、まだ受け付けていません…先日の仙台育英高校野球部、須江監督の言葉…こんな思いをし…続きを見る
  • 美しいマダム達
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-25 18:01:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆☆☆ローマは一日にしてならず☆☆☆美しい品のある女性も同じ事…毎日、毎日を大切に生きる♪「食べ物」何だってイイや~そんな事は決して有りません!私達のカラダは、美味しく…続きを見る
  • 出逢い
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-24 17:48:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お亡くなりになった寂聴さんが申しておりましたが…その日は当然!来る訳です… ☆一生に一度でも真剣な恋をしなさい☆それによって様々な事を学ぶ…  ☆☆☆喜怒哀楽の全て☆☆☆…続きを見る
  • 大切なモノを守りたい
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-20 21:19:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    コロナウィルスが猛威を振るっていますね…「身近な人達(本人も含め)が、コロナに感染した」と言う話をお盆明け、良く話を聞く様になりました。出来れば感染したくは無いですね…^^;…続きを見る
  • 共に歳を重ねる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-19 19:43:25.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    毎日♪毎日♪本当に!幸せが溢れます(*≧∀≦*)メンバーさんとも歴史を作って来ていますが…決して「時間」では無いんです。同じ地球に生まれ、ちゃんと出逢っている…凄い奇跡です。…続きを見る
  • 恩恵
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-18 19:12:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日の朝イチがそうでしたが…前日のキャンセルでしたが…ちゃんと埋まるんです♪何気に「○○さんから連絡来ないかなぁ~♪」なんて思っていたら…ちゃんと電話が鳴る訳ですよ♪結果…続きを見る
  • 家族
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-17 20:11:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    この歳になって「噛みしめる事~♪」よく「盆と正月」と言うが…家族集まって食事をし会話をする…    ご先祖様に感謝ですよ♪だから…お墓参りをしたり、家族の喜びを共に分かち合っ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/