1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2022年7月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ありのまま♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-30 18:09:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    その人の生き方、思い…髪の毛も…ありのままを受け止めると…  ☆☆☆思いのまま♪☆☆☆今日のメンバーさん♪髪の毛がハネる…ならば、ハネない長さで切りましょう~♪素直に落ち着…続きを見る
  • ガマンならん!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-29 18:39:11.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    暑さにも!コロナにも!も~~~!ガマンならん!も~~~!いい加減にして!!せっかく伸ばした髪の毛だが… もういいわ!切る!バッサリとツーブロックの刈り上げ!とても似合って…続きを見る
  • 充実期♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-28 20:59:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    どなたも「一生」を語る時…   ☆☆☆一冊の本になる☆☆☆定年を迎え…一度、退職をして…再雇用で5年間働いた…そして、晴れて本当の定年~♪コロナが無ければ…旭川には、留まって…続きを見る
  • 帰省♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-27 19:42:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    我が子達が帰って来る♪と言ったら…はしゃいでしまう~♪コロナ禍だからこその貴重な時間…お互いの体調等を確認して…お陰様で、親にさせて貰っています!もう来る前から、トイレッ…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-24 17:38:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    実は何を隠そう…  自分で髪の毛を切りました!笑笑中々、切ることが出来ず…初めてホットペッパーを検索して…市内で切ろうかと思い…   でも!誰よりも切れるハサミ持ってるわ!と…続きを見る
  • 言霊
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-23 20:54:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、素敵な言霊をご紹介致します♪  ☆深ぁ~い☆ですよ♪そして、もう一つ♪今日、大坂なおみさんのお母様が初めてTVで語っていましたが…血の繋がりってありがたいですね♪今…続きを見る
  • 悩み所…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-22 19:45:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    コロナが爆発的に数字を伸ばす中…  今年の夏をどう過ごすか?本当にどう致しましょう…キャンセル出来るギリギリまで考えるか…潔く早めに諦めるか…強行突破するか…皆様、悩み所…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-21 19:46:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    夏だ!夏だ!夏だぁ~!もうすっかり!夏休みに入ります(*´∀`)♪何を計画していますか?(コロナの数が増えて来て不安もいっぱいですが…)先ずはともかく!いつでも「OKスタイル♪」…続きを見る
  • 校則
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-20 21:39:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    テレビで議論されていましたが…  「校則」令和4年から18歳を成年とした。4月生まれの人にしてみれば…高3になって即!成年になる訳です…クレジットカードが作れて…ツーブロック…続きを見る
  • 心から感謝♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-07-16 19:16:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    自分も含め…コロナ禍以降「自律神経」が乱れている方がほとんど…これだけ長引くと…元気な人でも乱れるわ!  ☆ご安心ください!☆  笑私も一緒です! ^ ^暑く湿気のある中…マ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/