1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2022年5月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 不動の人気♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-29 09:15:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    老若男女、皆様に愛される ☆☆☆ツーブロック♪☆☆☆カットにせよ♪カラーにせよ♪ ☆☆☆不動の人気♪☆☆☆とても素敵なマダムですよ♪そして、こちらは可愛い小学生の男の子♪…続きを見る
  • 夢♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-27 18:40:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪子供達の成長も一段落して…まわって来ました!やりたい事が思う存分に出来る♪♪♪私も…先輩達のメンバーさん達に言われて成長させて頂きましたが…「子育ては…続きを見る
  • 皆様のお力添え♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-26 19:24:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆☆☆人☆☆☆「人」は支え合っています。正に字の如く…コロナ禍以降、色々な事が起きていますが…ニュースを全く無視は出来ませんが…サラッと知るだけにして…心に留めない…じ…続きを見る
  • 自画自賛♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-25 17:56:35.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    又々、お休みに旭山動物園へ行って来ました^ ^そう~♪目的はシロクマちゃん♪大きくなっていましたよ~前回はプールに入らなかったのですが…今回は…「見て!見てぇ~」って感じで…続きを見る
  • 元気♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-22 19:49:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    よく「元気がある」とか無いとか言うが…気を元に戻す元々の気にするって事よね!人生、バイオリズムがあるので振り幅が激しい人は波瀾万丈と言う事になる…多少なりとも誰しも振り幅…続きを見る
  • カラーの多様性♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-21 19:59:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    楽しいわ~♪だから美容師、辞められない! 笑今日のメンバーさん♪1年間遠方へ行き、帰って来ました!  ☆おかえりなさぁ~い☆前にも2度程、Wカラーは経験済み…今回はパワーUP…続きを見る
  • リーチ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-20 21:17:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    時の経つのはアッと言う間ですね~  ☆☆☆リーチですわ!☆来年は、真っ赤なドレス着ますよ♪今から楽しみです^ ^ 笑そして素敵なプレゼントも、ありがとうございます^ ^大切に使わ…続きを見る
  • 幸せの輪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-19 19:12:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今朝の旦那の言葉…「明日、誕生日なのに何もしてやれなくて、ごめんね…」  って!これかい!それも一日、早く~♪気持ちがいっぱいあるから…大きくなるそうです…何年経っても、…続きを見る
  • 小さな幸せをたくさん♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-18 18:01:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日「私の顔を見たくて来た♪」と言っていたメンバーさん♪ ☆☆☆ありがとう♪☆☆☆私達は「幸せになるために生まれ来ました♪」幸せって、いつも自分の中にあります♪世界中を敵…続きを見る
  • 目の前のニンジン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-14 18:50:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう何たって!少しでもハッピーになれる事を  ☆一生懸命探す♪☆大事よね~♪だって!幸せになるために生まれて来ましたから★彡昨日、せっかくナイターで日ハム戦をやっていてTV…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/