1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2020年10月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 自分史♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-31 22:00:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…イケメン君を2名様、お作り致しました♪  ☆☆☆羨ましいだろ~♪☆☆☆ 笑笑男性美容師は…いくつになっても綺麗な女性に触れられる~女性美容師は…いくつになってもイケメ…続きを見る
  • 真実
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-30 19:13:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『真実』は一つしかない…必ず、メッキは剥がれる…今日も…考えてさせられる事ばかり…大切なモノを守る…それは誰にもある事でしょう…必ず助けてくれる誰かが現れる…そう…一人で…続きを見る
  • 死に様が生き様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-29 18:21:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…何故だか…『生と死』についての会話…   ☆死に様が生き様☆☆人の死に様は生き様を映す☆どう生きて来たかが、どう死んでいくかに繋がる☆死は生の対極ではなく、生の集大…続きを見る
  • 可愛い人♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-28 19:34:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日は…なんと!楽しみにしていた昭和のスター達のコンサートに行って来ました♪ソーシャルディスタンス、消毒、スターを始めスタッフ一同のPCR検査…安心して楽しんで来れましたo(*…続きを見る
  • 表現豊か(*≧∀≦*)♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-26 19:27:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日…いつものように鏡に向かって仕事をしていると…メンバーさんが…外を見ながら…「可愛い♪お人形さんみたい!」外を見てみると…母と子の『ほんわか』とした様子…ちょこちょこ…続きを見る
  • もう~いくつ寝ると~お正月~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-25 20:03:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    あと2ヶ月もしたら…『お正月♪』なんたって!ニンジンが、ぶら下がってないと頑張れない…(*^.^*)今から…年越しは、何を食べよう~♪年明けお正月は…何を食べよう~♪食べる事しか…続きを見る
  • お人好し
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-24 21:12:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…一日を通して…   『お人好し』本当に、イイ人ばかりが『ぶーけ』に来て下さっているんだなぁ~と、つくづく思いました。私自身も思いますが…「授業料」を払わないと身に付…続きを見る
  • 性根
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-23 19:27:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…年の頃は違っても…とても『性根』の近いメンバーさん♪愛情たっぷりで何不自由無い生活をして来て…人は、想像は出来ても…やはり経験はしていないので…解らない事がたくさ…続きを見る
  • 相性
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-22 21:01:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もうこれは…  ☆☆☆感謝以外にございません!☆☆☆何故なら…私がこんなにお話出来るのは…ひとえに皆様のお陰ですm(__)m本当にありがとうございます☆!誰も信じられないかも知れ…続きを見る
  • お願い事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-21 20:25:29.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは三連休をありがとうございますm(__)mこんな感じでマッタリとさせて頂きました♪そして今朝のニュース。横断歩道での一旦停止率。長野が断トツの確率で車が止まってくれる…ほと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/