1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年1月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 猛吹雪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-31 20:13:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は・・・開店休業です。それでも・・・3名様もいらっしゃって下さって・・・ありがたい限りです。ホワイトアウトの様子です。こんな日があるから・・・昔の人が言うには・・・ …続きを見る
  • 才能
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-30 21:18:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『才能』とは…物事を巧みになしうる生まれつきの能力。才知の働き。仕事に勉学に趣味に…と才能に恵まれた人も、たくさんいる事だと思いますが…じゃあ~♪遊ぶ才能もあってイイはず…続きを見る
  • 心の品
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-28 20:42:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    3人集まれば「文殊の知恵」とは言ったもので・・・「名言」出ましたぁ~(^o^)/    ☆☆☆ 心の品 ☆☆☆いやぁ~~~♪本当に大切な事ですね☆!年齢と共に・・・全てが外見…続きを見る
  • イメチェン♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-27 20:24:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    春ですねぇ~~~♪♪♪イメチェンが続きますヽ(*´▽)ノ♪「ひょっとしてパーマ…10年ぶりくらいかも知れない~」と言っていました☆!何となく…セクシー入ってます(*≧∀≦*)♪今…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-26 22:10:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう『美容師』の感覚では…今の季節は…     ♪♪♪春♪♪♪今日…初めてお越し頂いた方が2名様程いらっしゃいましたが…やはり美容室を変えてみようかなぁ~♪のきっかけは…     …続きを見る
  • 積み重ね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-25 21:55:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日…長いメンバーさんから相談を受けた…それは…一度定年を迎え、継続してそのままお仕事を続けているが…後輩も育ち、そろそろ潮時かな?と思っていたら…ノルマも年内に終わりゆ…続きを見る
  • 思考
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-24 20:24:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日から『海外旅行』を楽しむメンバーさんがいる…年中~♪良く働き、良く学び、地域の活動をし、妻として、母として、嫁として、祖母として…本当にたくさん頑張っているんだから……続きを見る
  • 連休明け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-23 23:04:26.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…6日間の連休、ありがとうございましたm(__)mこの私…美容歴…もうすぐ36年を迎えますが…産後100日間休んだ以外に…1週間近く休んだ日が…どれだけあった事だろう…そう思う…続きを見る
  • 夢の国
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-20 11:45:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    年間予定には無いプライベートタイムを突然取らせて頂いた事に感謝致しますm(__)mご迷惑をお掛けした方もたくさんいる事と思いまが…たくさん楽しんで来ましたので…十分お返しして行…続きを見る
  • 家族
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-16 21:40:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も一日…とても濃い時間をメンバーさん達と過ごしましたが…『家族』と言うのは…一生自分と関わって行くものです…愛情が深いだけに…それは、それは…たくさんの感情を味わう事…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/