1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年7月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 魔法
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-30 21:17:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『魔法』とは…人間の力ではなしえない不思議なことを行う術。魔術。今日は…夫の開業に不安を覚えるメンバーさんとの会話~♪夫が年内に開業を考えている…妻は…足の小指を折ったり…続きを見る
  • 旭川35度
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-29 21:15:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    うわぁ~~~(;´∀`)朝から…テレビの天気予報が…    旭川 35度つい!つい!先日…ストーブを焚いたのがウソのよう…(^^;でも…日本列島に起きている災害を思えば…感謝をしなけ…続きを見る
  • 身近な距離
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-28 23:52:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人生って…本当に☆!ちょっとの期間で…動くし、変わって行く…毎月いらっしゃるメンバーさんとの会話~『母になる』と言う事は…自分の人生を閉じるまで一生続く訳だが…やはり!母…続きを見る
  • 断捨離とリサイクル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-27 20:09:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪いつも、全てにおいて『小綺麗』にしている…凄い神経質という訳でなく…かと言って…全てにおいて『小綺麗』この私…一人っ子なので…お下がりと言う経験も無い…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-26 22:12:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…つくづく思いましたが…     『輪廻転生』人生80年と申しますが…いえ!今は…100年時代とも言い…それでも…こんな事、経験していないのに…なんでこんなに共感出来て…痛み…続きを見る
  • 夢、希望~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-25 22:54:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございますm(__)mゆっくりさせて頂きました☆!その証拠に…おウチご飯、満載~♪そして…今日~♪先日も、宇梶剛士氏が言っていましたが…「人は生涯…夢、…続きを見る
  • 学生カット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-22 20:17:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    そうか~♪これは…男の子ばかりじゃなく…女の子にもOK(^з^)-☆って事で…まだ、まだ中学生なので…こんな感じ~↓なんとも☆!可愛い~(*≧∀≦*)♪イケテル☆!なんとも☆!キレ…続きを見る
  • 愛のキューピット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-21 20:56:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝イチも…ユニット様からのスタート♪☆パーマ&カット☆カット今日は…ちょっと楽させて頂きました~♪人って…何処で繋がっているか解らない…だからこそ!昔の人は『良い行…続きを見る
  • 髪、振り乱して~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-20 19:50:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    つい先日まで…寒くて、寒くて…なんて言っていましたが…急な暑さについて行けなく…今日は…『髪、振り乱して~』仕事させて頂きました☆!今日の午前中は…『3名様ユニット』でし…続きを見る
  • カラーリング
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-19 20:38:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    一年365日…年間を通して…今だから…週休2日のペースにさせて頂いてますが…それにしても…一日24時間の中…最低9時間は実労していて…一人一人…皆、違う訳で…その人を解る努力が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/