1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  7. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2014年7月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • フルモデルチェンジ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-31 18:46:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先日も・・・60代のメンバーさんに3年の年月を掛けて、人生初♪お気に入りの頭が出来た☆!と大変、喜んで頂きましたが~(^_-)-☆今回は、8か月目にしてフルモデルチェンジ♪恋を…続きを見る
  • 美・バランスコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-07-30 16:46:01.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美・バランスコースを経験された方は~♪だいたい10日位、調子が良いようです☆!           アトピーの方には、実力発揮します!!今日のメンバーさんは、お年頃のお嬢…続きを見る
  • リラクゼーション♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-28 23:36:00.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    アポなしで~突然♪いいのよ~(^_-)-☆ ありがとう♪ 私で良かったら、いつでも会いに来て下さい☆!今~会いたい人は? って聞かれたら誰に会いたいですか?誰の声が聞きたいです…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-27 22:48:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう~世間では、学生さんは夏休み~♪親元に続々、帰って来る~不思議よぉ~男の子が帰って来たら・・・母は、こんなものも♪あんなものも♪食べさせてあげたくて動く!動く!   …続きを見る
  • ミニぐるめ君
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-26 23:56:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    このお方~知る人ぞ知る!ミニぐるめ君♪何が幸いして、お仕事になるか解らない。小学生の頃、食べられないものがありすぎて…給食を昼休みの間掛けて食べていたと…成人して暫くして…続きを見る
  • 子供なんすヮ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-25 17:50:29.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    こんな晴天に乗らないで、いつ?乗るの~  って感じで・・・三輪バイク♪ その名は「トライク」以前、アッキ~ナが乗っていたと言うバイク。ピッカピカに輝いていました☆!今年に…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-24 23:56:24.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    一般論として・・・2 6 2 の法則。 (2 8 の法則)相手に対して、どんなに良い事をしても2割の人には絶対に嫌われる。6割の人は、変動する。何を仕出かしても、2割の人…続きを見る
  • 三昧♪
    プライベート
    投稿日:
    2014-07-23 09:43:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    連休をスタルヒン球場と円山球場で過ごさせて頂きました\(^o^)/一足早く、夏休み~♪スタルヒンへ行けば☆!お友達もいるもので~バックネット裏♪結局、4人で観戦してました(^_^)v…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-20 23:48:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、上川神社祭。連休のお祭りは珍しい。おめでたい続きで・・・結婚式が二つ。お一人様は大学時代の友人の結婚式。 お一人様は中学時代からの友人の結婚式。女性がパーティーに…続きを見る
  • お弁当~PART2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-19 23:15:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    いやいや~♪お弁当って、本当~幸せですね☆!人に作って頂いたお弁当って、本当に美味しい!(^^)!朝5時に起きて、私に食べさせてあげたい♪ って。嬉しいですね~ 午前中♪私を含…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/