1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年10月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 優先順位
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-31 19:57:07.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
      ☆お久しぶりです~♪☆女性のお役目は…それは、それは、たくさんあり…妻として母として社会人として女として…彼女とはお陰様で長いお付き合いをさせて頂いていますが…7ヶ月来…続きを見る
  • 隙
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-30 21:49:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…「隙」と言う話…ん~~~(^^;今日は…3名様…続きましたが…3名様共…とても素敵な女性で…一見隙のない女性達なのだが…いつも100パーセントの人はいなく…で~!結局は……続きを見る
  • 継続は力なり
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-28 21:46:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美しい人は…日々、努力を惜しまないものです…昨夜…とても嬉しい言葉を頂きましたが…「料理姿も…スゴイ出来る人に見えるよ~♪」って(*≧∀≦*)如何に教育が行き届いているか…(…続きを見る
  • 間違いが最高を知る
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-27 21:35:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    どこで得をするか…解りませんねp(^-^)qいつものメンバーさん♪いつもなら…ホットペッパーから「カット&カラー&デトックス」でご予約頂く所…「カット&カラー&美バランスコース」で…続きを見る
  • 可愛い(*^)(*^-^*)ゞ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-26 21:00:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やはり…女性に一番効く薬は…   ☆☆☆可愛い♪☆☆☆その言葉♪♪♪女性に生まれて来たのに…「可愛い」って言われ慣れていない人が結構多い…我が子であれば…少々問題があっても…続きを見る
  • レイヤーカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-25 21:10:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美容人生を通して…本当に!一番大切な事は…    ☆☆☆似合ってる☆☆☆これが最高だと思いますヽ(*´▽)ノ♪多少、流行りを取り入れる事もイイですが…お洋服なんかは…丈を切った…続きを見る
  • 親子4世代
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-24 22:32:17.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に!ありがとうございますm(__)m美容歴が…36年にもなると…親子4世代になって来ましたヽ(*´▽)ノ♪美容師冥利に尽きます☆!今日は…大ママちゃんは…ひ孫と遊びクタクタでお留…続きを見る
  • ありがとう♪感謝♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-23 19:19:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)mとても充実した時間を過ごさせて頂きました♪お天気にも恵まれ…元気を充電させて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪今回は…実は!実は!…トマム…続きを見る
  • 秘密
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-19 21:12:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    誰でも…1つや2つ位…『秘密』はあるでしょう~♪不思議ねp(^-^)qどうして…お口が滑らかになるのかしら~?『ぶーけ』での出来事…(*≧∀≦*)今日も…てんこ盛りでした♪でもね♪…続きを見る
  • しあわせ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-18 18:56:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人の『しあわせ』も…人それぞれで…そして…何一つ無駄な事もなく…その    ☆☆☆タイミング☆☆☆で…きっと目の前に現れるのだろう~♪  その『しあわせ』が…パートナーだとした…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/