1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2020年9月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • デザイン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-30 20:34:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ☆☆☆デザイン☆☆☆とは…その人自信を、ある程度知らないと出来ない…恋人募集中なのか?結婚しているのか?子育て中なのか?仕事は?………全てを知る必要もないが…どのようなポ…続きを見る
  • 持っている人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-28 19:29:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
       ☆☆☆持っている☆☆☆と言う表現があるが…これは…『持っている人』は自覚があります。常に謙虚で物事の真髄を見る…呼ばれるんですよ…何が起きても…良い方へ♪良い方へ♪  …続きを見る
  • 友達
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-27 20:29:18.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日…メンバーさんと話をしていて…『友達』とは?得意の辞書で調べました。    ☆互いに心を許し合って、対等に交わっている人。      一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友…続きを見る
  • POWER WOMAN
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-26 19:03:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝から♪とても刺激的な会話からスタート(*^.^*)空間デザイナーの彼女は…とてもセンス良く『ぶーけ』のあちら、こちら~彼女の作品が光っている☆!ちょっと相談を持ち掛け…続きを見る
  • 北海道デッカイどう~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-25 17:58:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に♪北海道って~   ☆☆☆デッカイどう~♪☆☆☆遠く…4時間もマイカーで~♪旭川までお越し頂いて、心からありがとうございますm(__)mコロナウィルスで…中々、出て来れなかっ…続きを見る
  • 美味しくなぁ~れ♪美味しくなぁ~れ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-25 16:45:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…長年のお付き合いのメンバーさん♪   ☆☆☆おまじない☆☆☆とは、素晴らしい事です(*^.^*)♪五ツ星☆☆☆☆☆ついちゃう程…とても難しい髪質…今…日本人で本当に!真っ直…続きを見る
  • 全て表に出る…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-23 19:19:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)m二週続けての連休なので…本当に♪『人』になった気がします。(笑)自分に優しくしてあげると…真しやかに『人』になれる。(笑)そうすると…続きを見る
  • 連休の過ごし方♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-20 18:09:23.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    世間は…シルバーウィーク二日目♪いかがお過ごしですか?『ぶーけ』も朝から   ☆☆☆キャッキャ☆☆☆賑やかですよ~(*^.^*)♪おみやもたくさん、頂き~~~誠に、ありがとうござい…続きを見る
  • 目の放した隙に…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-19 23:54:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は朝から、大笑い("⌒∇⌒")  ☆ちょっと目の放した隙に…☆やってもうたぁ………(^^;髪の毛、真っ黒黒助………いつも…友達と二人組でいらっしゃるメンバーさん達♪一人は全くイ…続きを見る
  • 突然!占ってもいいですか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-09-18 18:06:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    テレビ番組ではありませんが…長年、担当していると…   ☆☆☆不思議と解るもの…☆☆☆今日のメンバーさん♪長年、努めている職場で…ちょっと…悩める事がある…今日…パッと顔を…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/