1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2022年9月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • インナーカラー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-30 19:34:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今、何処も人手不足…   ☆☆☆髪の色☆☆☆今じゃ…あまり、うるさくなくなりましたね~♪案外、医療従事者の人が一番、好きな色にしているかも~(*´∀`)♪今日のメンバーさん♪ト…続きを見る
  • 実りの秋♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-29 19:44:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    少しずつ紅葉が美しく輝いて来ましたね~♪ぶーけの前の「ななかまど」も赤く実っています^ ^そうなれば人物も実らないとね~♪♪♪今日のメンバーさん♪切った!切った!切り魔じゃ…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-28 19:34:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    秋晴れの今日~♪イメチェン(*´∀`)♪イメチェン(*´∀`)♪正面から見ると肩に掛かる感じなので、さほど短く感じない…ところが襟足は刈り上げ!伸びて来ても上からの髪の毛に隠れて…続きを見る
  • ニンジン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-25 18:25:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝イチのメンバーさん♪来月、洞爺乃の風リゾート&小樽ホテルノイシュロスへ♪♪♪ニンジンをぶら下げてると、日々頑張れるわね♪♪♪洞爺は10月末まで花火を打ち上げているから、そ…続きを見る
  • 引き寄せの法則
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-24 18:19:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「○○さん、どうしたかなぁ~?」なんて思ったものなら…     ☆近日中に連絡が来ます☆つい先日も…半月前には連絡を下さる方が、もう1ヶ月も過ぎてしまった…お友達がいらっしゃる…続きを見る
  • あ~ぁ ^^;
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-23 19:58:40.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、すごくイイ~仕事が出来たなぁ~♪♪♪なんて思ったのも束の間…  ☆ポイント引き忘れ☆これ最大のテーマですわ!終わり良ければ全て良し!の逆…本当に治りません!先に謝っ…続きを見る
  • Love 愛 
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-22 18:06:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人はただ、ただ…「愛」が欲しい時がある…温もりと言うか…やるせない気持ち…     ☆☆☆大丈夫だよ♪☆☆☆この言葉が欲しい…LoveLoveLoveそれは丸ごと包み込んで欲しい…大丈夫…続きを見る
  • シルバーウィーク♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-21 20:03:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    三連休を堪能致しました(*´∀`)♪ありがとうございます♪今年2回目の小樽。宿は、お気に入りのホテルノイシュロス♪お部屋はペットのお部屋になってまだ数ヶ月…今回は、少々狭いお…続きを見る
  • 見て、見てぇ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-17 19:22:55.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ドスッピンの私♪───O(≧∇≦)O────♪陶器の様なお肌に大満足♪♪♪美白を使ったでも無く…昨日の講習会の結果!来週には届くであろう商品♪♪♪   楽しみ♪楽しみ♪楽し…続きを見る
  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-16 21:15:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    素敵な親子~♪お二人様…   ☆バッサリ切りました☆残りのカラーの具合いが、また素敵^ ^そして、いつまでも可愛いママ~♪母と娘って、とてもイイ~♪ですね(*´∀`)♪楽しそう~♪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/