1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2023年11月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • リサイクル♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-30 22:07:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    待合の椅子何となく替えたくて見て歩いていましたが…気に入ったのが無くて居ましたが…  な!な!なんと!ネットでカバーの可愛いのが見つかって ポチッと!してみました…肌触りも…続きを見る
  • 喜び合える♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-29 17:39:14.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…長いお付き合いのメンバーさん達との会話♪♪♪前の日に夫が「たちの味噌汁が食べたい♪」と言うので…明日のために「たち」を買って冷蔵庫にしまっておいた…朝♪いつもの様…続きを見る
  • 個性
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-26 20:57:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人間、パーフェクトな人は1人も居ない…例えば…障害なども、個性だと思う…本当の優しさや思いやりとは…「そのままを受け入れる」事だと思う…普通の生活のまま、そこに居て…周り…続きを見る
  • 年末ですわ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-25 20:04:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日から「ぶーけ」も、カレンダーをお配り始めました♪♪♪もう年末ですわ!そして雪!!!気をつけてお越しください♪そしてお帰りくださいマセm(_ _)mそして今日のおみや~♪今日…続きを見る
  • 北野武監督
    その他
    投稿日:
    2023-11-24 17:35:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝のZIP♪北野武監督に、水トアナが「戦う相手が多かったり仕事がきつかったり、苦しい中にいるが人が多いと思うんですけど、そういう人に言いたいことがあれば教えてください…続きを見る
  • 忙しい
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-23 22:35:08.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『忙しい』って…「心が亡い」と書く…読んで字の如く…どうでも良い人には「忙しい」と言う…心が有れば…直ぐでは無くても、何処かで時間を取る…どうか…我が子に「忙しい」は使わ…続きを見る
  • 矢沢永吉
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 21:57:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    前日から体力をつけるため、焼肉をニンニクと一緒にたっぷりで食べ~♪♪♪コンサート前に、しっかり腹ごしらえ♪♪♪2時間、立ちっぱなしでキレキレで居ないとなりませんからね~(^…続きを見る
  • 自分
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-18 18:43:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    自分とは…「自らを分かる」事…自分を分かっていないと…お役目、使命に気付かない…たまに…仕事で言うと…自分が居ないと廻らない…などと…おごり高ぶりの言葉を聞くが…そんな事…続きを見る
  • 満票一致♪
    その他
    投稿日:
    2023-11-17 20:05:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    大谷翔平くん♪♪♪おめでとうございます(^з^)-☆世界中の人々に、喜びをありがとうございます!!!遊びたい飲みたい色々やりたい若ければ尚の事、色々やりたい事でしょう~♪彼は…続きを見る
  • 胸がいっぱい♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-16 21:10:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、朝から胸がいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一日いっぱい♪♪♪ ☆☆☆ハッピーデー ☆☆☆心から、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪今日も一日、ありがとうご…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/