1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2021年9月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 根底
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-30 22:06:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    接客業の基本は…   『人の話を聞くこと』今日は、久々にそんな事を痛感致しました…「偽善者」と言う言葉がありますが…必ずメッキは剥がれます…心地の良い事だけを言ってくれる人…続きを見る
  • 安心ですネ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-29 20:17:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    1回目のワクチン接種は、全く何でもなく…2回目は、3時間くらいしてから寒気、微熱、痛み…で薬を飲んで寝ました…弱い所に来る感じで…右腕がものすごく痛かったです!とは言うも…続きを見る
  • ワクチン接種2回目
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-26 11:58:12.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪ゴージャスな髪の毛♪年齢不詳女子力高し~そして今日はワクチン接種2回目です。今日は午前中、お二人様で終了致しました…ワクチン後が、どうなってるか解らな…続きを見る
  • 成人式☆前撮り♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-25 19:22:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝イチは…成人式の前撮りからスタート♪久々に成人式のお支度をさせて頂きましたo(*⌒―⌒*)oヤッパリ好きな事をさせて頂くと…朝から超楽しい~ヽ(*´▽)ノ♪今日で『あぐり…続きを見る
  • 段取りで決まる♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-24 19:28:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    仕事の全ては『段取り』で決まる…人数だけ揃えても…段取りが出来ていなければ…   何も進まない!下ごしらえをしてさえあれば…料理も手際良く進む…そして料理が終わった時には……続きを見る
  • 新たなスタート♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-23 19:59:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    実りの秋です♪新たなスタートも良いものですo(*⌒―⌒*)oイメチェンする方の多い事~♪ヘアスタイルくらい自由にさせて貰わないとグレちゃうわよね~(*^^*)今日も!10月から新たなス…続きを見る
  • 実りの秋♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-22 21:38:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日から我が家は、新米を口にする~♪ありがたい事はですo(*⌒―⌒*)o三連休はお天気にも恵まれ、十分堪能致しました♪満月がとても綺麗でしたネ☆!そして今日♪頑張っている若者♪…続きを見る
  • シルバーウィーク♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-18 19:14:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    皆様~♪緊急事態宣言におけるシルバーウィークを、どのように過ごしますか?食欲の秋スポーツの秋読書の秋これから長い冬に向けて…テンションを落とさない様に趣味を持ちましょうね…続きを見る
  • 髪は長い友達♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-17 21:03:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    まぁ~♪ウケるわぁ~ヽ(*´▽)ノ♪本当に☆!有難いです♪コロナワクチン接種の予約を電話でレクチャーしながら、予約が出来たメンバーさん♪時間こそ違うが…接種会場は同じ…「一…続きを見る
  • 気
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-16 18:04:04.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    病は気から昔から、そのように言いますが…最近は病気になっても目の前で告知される…余命なども言われてしまう…一人しかいなくても、家族が付き添っていても関係ない…ただ…もし言…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/