1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2023年1月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ウェルカム♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-28 20:56:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    釧路の刑…(遠く離れて中々帰って来れないと言う意味)から解放され、旭川へ帰って来た!と、メンバーさんからメールが来ました(*´∀`)♪  ☆☆☆ありがとうございます♪☆☆☆こう…続きを見る
  • 真意
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-27 22:04:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人の話は、良く良~く聞かないと解らない…命削って仕事をして…認めて貰えない…どれ程、辛い事か…ボーナスとは…会社が儲けていないと出ないものだが…皆が、UPしていて…自分だけ…続きを見る
  • 子宮で感じる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-26 17:47:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    その話、最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日のメンバーさん♪  ☆超ス・テ・キ♪☆  笑旦那様が、洗ったカーテンを知らない間につけていてくれた…たったこれだけの事でも…  女性って!…続きを見る
  • 久々の開店休業
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-25 17:45:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お店にいても、外の景色は  ☆真っ白♪☆こんな日は、おとなしくしているに限る♪♪♪何年かに一度、ポコっとこう言う日があるから初心に戻れる…ありがたい!ありがたい!昨日、月…続きを見る
  • 鏡
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-22 19:08:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人と人は…   ☆☆☆鏡♪☆☆☆おもいやりを差し出せば…おもいやりが返ってくる…微笑みを差し出せば…微笑みが返ってくる…怒りを差し出せば…怒りが返ってくる…口数は、少ない方…続きを見る
  • 女の一生
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-21 19:58:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    誰の人生でも…1冊の本になると言うが…の深さを感じる話は、たくさん有る…子供が先に逝ってしまう…と言う事は、どれ程の辛い出来事か…それも大恋愛で結ばれ、後に離婚をするのだ…続きを見る
  • 目指すは吉川晃司♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-20 20:13:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    目指すは吉川晃司♪♪♪のメンバーさん^ ^美容師たる者は「全てを受け止める」勿論♪人間なので、受け止めれないモノも有りますが…似合うモノならば、叶えてあげたい♪♪♪我が家の…続きを見る
  • ペットと暮らす
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-19 18:04:51.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「あさひかわ新聞」に載せて頂きました♪息子も野球をしていた時は、載せて頂き…働く女性みたいな所へも、かつて載せて頂いた事が有りましたが…たまには、こう言うのも宜しいかと~…続きを見る
  • 年間スケジュール♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-18 13:43:35.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お待たせ致しました♪♪♪年間スケジュール♪2年目の「ラクスル」です♪言葉の通り、楽させて頂きました^ ^そしてやっと♪自分の髪の毛、綺麗にして来ました^ ^今日も一日、ありがと…続きを見る
  • ワクワク~♪♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-14 20:23:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    やっと!やっと!美容室へ行ける~♪♪♪これって…とても嬉しい事ね(*´∀`)♪髪の毛が綺麗でいたら…   ☆女子力UP~♪☆今から何を着て行こう~♪とか…こんな風にしたい♪あんな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/