1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年10月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ハロウィ~ン
    その他
    投稿日:
    2018-10-31 19:59:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    年々、ハロウィンの熱が加熱しているようですネ♪こう言っちゃあ~何ですが…私も嫌いじゃないです(*´∀`)♪「ひげ美女」も気に入っていたが…写メが無く…お見せ出来ないのが残念((…続きを見る
  • 変革の時…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-29 20:52:34.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    年末に向け…一人ひとりが…『変革』をしている…やはり今年は☆生まれ変わる年☆なのだろうか…今の現状を理解し…受け止め、反省し、気付き、生まれ変わる…他人を変える事は出来ま…続きを見る
  • イケてる私♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-28 19:35:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「ビーバップハイスクールみたいなドラマ、いつから始まるんだろう?」「えっ?!『今日から俺は!!』の事?」    それ!それ!長年のメンバーさんは…ちゃんと私を理解してくれる~…続きを見る
  • 成人式☆スタジオ『ぶーけ』
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-27 21:57:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…一日いっぱい「雨」の予報…(^^;#成人式の前撮り。#ヘア&メイク&着付け。#スタジオ☆ぶーけありがたい事に…親子三世代でお越し頂いて…今日は、お孫さんの♪そしてお嬢様の…続きを見る
  • 報告したい事(*´∀`)♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-26 21:39:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    まぁ~♪嬉しいですネ☆!確かに髪の毛も伸びていますが…   「報告したい事がある!」30分しかないが…矢継ぎ早に彼女はカットされながら…話をして…とても良い顔をしてお帰りにな…続きを見る
  • ☆本当のしあわせ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-25 21:22:28.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…いつにも増して…   『しあわせ』についての話…        ☆深い☆それは…衣食住を…良い暮らしをしているのかも知れない…地位も名誉も財産も多少あるのかも知れない…旅行…続きを見る
  • 開運
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-24 23:20:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…三連休を、ありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞタップリ充電させて頂きました☆!紅葉を見て…海を眺め…そんな中…カラスを見て…「可愛い~♪」と思ったのは初めてだが……続きを見る
  • 収穫の秋
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-20 21:31:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日も…朝から、『しあわせ』の連鎖♪ヽ(´▽`)/先ずは…人と人が繋がるお手伝いをさせて頂いて~♪自分も~♪去年から…ず~っとディズニーランドに行きたくて行きたくて♪と思っ…続きを見る
  • 美しい人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-19 20:14:03.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ☆今日は~、何だかぁ~♪キ・レ・イでぇすぅ~(’-’*)♪☆  春咲き小紅と!言い切ってしまう私~♪年齢と共に…3つの化粧品で自分を表現するとしたら…と、いつも研究中☆!私の場…続きを見る
  • 10年後の私
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-18 20:55:49.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は、朝から…心底…    「良かったぁ~☆!」と思った♪それは…赤ちゃんの名前。これから生涯、使う『名前』私も…たった一度だけ経験させて頂きましたが…お腹の中にいる時から…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/