1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2018年10月のブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 『しあわせ』が廻る~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-17 21:07:56.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…連休をありがとうございましたm(__)mこのような物を作って、楽しんでました(*^^*ゞ私の作品♪もう~♪今日は朝から…    『ご馳走様』 (*≧∀≦*)素敵なカップルの登場です♪…続きを見る
  • イルミナカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-14 21:14:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…2人目の赤ちゃんを生んで1ヶ月のママ~♪地震が起きて直後の破水…病院に駆けつけ無事、出産( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   おめでとうございますp(^^)qお陰様で…今だから言…続きを見る
  • 年賀状廃止のご連絡
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-13 20:48:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    風情が無くなるなぁ…と言われれば…それまでですが…来年度から…今まで届いていただろう年賀状を廃止しようと思いました…お陰様で私の『ブログ』も、たくさんの方達にご覧頂けるよ…続きを見る
  • 心を安定に保つ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-12 20:09:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    健康なカラダは「良好な精神」があってこそ成り立つ~♪メンタル面が不安定だと…全てが変わる…『心を安定に保つ習慣』1)アンチデジタルタイムを設ける。現代の著しく発展したデジ…続きを見る
  • 紅葉
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-11 21:03:06.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    食欲の秋読書の秋スポーツの秋…と色々な言われ方をするが…年末に向け…一年の収穫期でもあるのだろう~♪そんな中…『ぶーけ』の向かえに素敵な紅葉の木(*^^*ゞ向かって左側が南向…続きを見る
  • 今日で11歳♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-10 20:56:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    去年までは・・・味わうゆとりも無かったように思います・・・今年は・・・Jアラートにドキドキさせられ、旭川は大丈夫と思っていた地震を感じ、スポーツ界では色々な膿が出て来たり…続きを見る
  • 元取って帰って♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-08 19:55:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝イチ~♪「可愛いカボチャ~♪」と言ってご入場~そして…お店に入って…又々~「ここにも、ある☆!」「最近は…クリスマスより、ハロウィンの方が皆さん力入っているから~…続きを見る
  • 人生
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-07 20:42:02.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日~♪メンバーさんが、お母様を連れて来て下さいました。       80歳~♪とても素敵なお顔立ち~(*^-^*)「あら~♪これ、お父さんにイイわぁ~」と言った、クッション付きの膝掛け…続きを見る
  • 高校野球
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-06 22:09:36.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝イチは…始めてお越し頂いた方~♪「趣味は高校野球なんですね♪」と言われ…久々に盛り上がりました(*^^*ゞやはり女性は…息子が野球やると…誰よりも「大ファン」になりま…続きを見る
  • 最高の時
    その他
    投稿日:
    2018-10-05 21:28:15.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人生において・・・その人、その人・・・倖せも色々~♪昔から言うが・・・「女は一人産んだ時が一番美しい」と言われる・・・確かに・・・そう思う・・・とてつもない痛みに耐え・・…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/