1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2023年5月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お姫様ごっこ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-31 19:14:05.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    気の合う人は、居るもので~♪きっと!彼女なら2つ返事でOKと思いきや~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   即決定~♪♪♪還暦になったら~♪ドレス着て写真撮ろう~♪♪♪って言ってまし…続きを見る
  • 大人の可愛いらしさ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-28 20:45:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    イルミナカラーの新色「サンセット」縛れば刈り上げが見えますから…   可愛いらしさ♪♪♪って不釣り合い…と!思いがちだが…   ☆☆☆型破り!☆☆☆致しましょう~♪(*^^)o∀*∀o…続きを見る
  • 一日の速度
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-27 18:27:57.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    一日の速度が速い事!速い事! 笑朝起きてTV体操をして、ショコラにご飯をあげてお弁当を作り、朝食を食べ、流しを片付け、夕飯のお米をタイマーして、お風呂に入り、身支度をして、…続きを見る
  • マダムのオシャレ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-26 18:02:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    すっかり私の周りは、マダムになって来ました♪規制の無い今…節度を持って、相手を思いやり接する~♪これは、気品良く気高く美しいものだと思います^ ^今日のメンバーさん♪大人の…続きを見る
  • 個性♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-25 20:46:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    同じ様なスタイルを作っても…  ☆☆☆個性で変わる♪☆☆☆骨格、フェイスライン、ネックライン、毛質、髪の色…こちらのメンバーさんはWカラーをされている♪こちらのメンバーさ…続きを見る
  • 以心伝心
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-24 20:31:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日まで3連休でしたが…おハガキを頂きました^ ^とても短い文面に、想いの丈を伝えると言うのは素晴らしい才能です♪そしてホッコリ致します^ ^大好きなフレディマーキュリーのおハ…続きを見る
  • 昭和38年5月20日生 還暦♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-20 21:53:46.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    とうとうこの日が来てしまいました♪  ☆☆☆還暦☆☆☆そんな時が来るなんて、ビックリね~♪今日は、勿論♪お仕事よ♪でも可愛いの^ ^仕事が終わったら、マッサージに行って普通に…続きを見る
  • 断捨離
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-19 17:59:30.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    中々出来なかった事…それは、年賀状やハガキの整理。もう自分自身が年賀状を廃止して、かなりの年月が経つ…と、言う事は…かなりの年数のハガキ類が有る…それをやっと!整理出来ま…続きを見る
  • 禁句!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-18 19:28:20.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
     ☆おばあちゃん!☆この言葉は、非常に(>人<;)危険…言われ続けるうちに…     立派なお婆ちゃん! に、なる…同居などしていたら…孫、息子、お嫁さん、挙句の果て…自分までも…続きを見る
  • 還暦祝♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 18:06:47.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    一時は、天涯孤独を感じた時も有りました…でも!今は、こんなに素晴らしい家族に恵まれて、心から感謝です。そして何よりも、大切な宝物です^ ^15日~16日の1泊ですが…大好きな小樽…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/