1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年9月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • イメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-30 22:08:11.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    読書の秋食欲の秋スポーツの秋睡魔の秋  (笑)イメチェンしたくなるわね(*^^*ゞ今日のメンバーさん♪長い髪の毛をバッサリ!ライトニングもしたい!多少、矯正ストレートは残っている…続きを見る
  • 堪能する
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-29 19:28:39.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    私には…母として、妻として、女性として、社会人として…今も尊敬している女性がいる…今は…彼女はこの世にいないが…今日は…正に彼女を思い出してしまうメンバーさん♪本当に人生…続きを見る
  • 令和
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-28 22:26:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    新元号『令和』の由来…春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたいとの願…続きを見る
  • マッサージ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-27 21:36:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日、仕事が終わってから…自宅に帰ると…「顔色悪いよ!」って言われて…そう言われるまで…肩がゴリゴリに凝っている事にも気が付かなかった…もう…頭痛が起こるのも目前の状態……続きを見る
  • 秋晴れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-26 20:36:33.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は~♪朝から…何となく衣替えをしたい気分で…   ☆一気に!☆やってもうたぁ~~~\(^o^)/と言っても寝具の事…夏の羽毛布団、カバー類を洗濯して…冬の羽毛布団、カバー…続きを見る
  • 実りの秋
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-25 19:36:09.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    我が家のお庭のお花達~(*≧∀≦*)朝から生け花♪綺麗に咲いてます☆!逆光で見えずらいですが…こんな感じ~そして今日は…朝から~♪    ☆☆☆素敵♪☆☆☆今日のメンバーさん♪遠…続きを見る
  • 想いは一緒
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-23 20:26:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…天気のせいもあるかしら…センチメンタル…先日、お越し頂いた時は…私が美容師を辞めたら…   「困る」と言ってくれたメンバーさん♪今日…お越し頂いて…親にも打ち明けて…続きを見る
  • 成人式♪前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-22 19:17:10.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…秋日和な中…成人式の前撮りをさせて頂きました♪カメラマンはいつもの近藤多美子氏。とても楽しくお仕事をさせて頂きました♪お陰様で『ぶーけ』は写真を撮る場所がたくさん…続きを見る
  • 自分目線
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-21 20:19:13.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    よく…昔から、男子が言うセリフ…「女子に、可愛い子♪紹介して~って言ったらブスばっか紹介する…」一度や二度、聞いた事のあるセリフだと思う…この場合は…女子は自分より可愛く…続きを見る
  • お年頃
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-20 19:41:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日のメンバーさん♪ご主人様が私と同じ歳…そのご主人様は…それこそ命をお預かりするお仕事…朝のちょっとした失敗談を話されて…「大丈夫かな?」と…   大丈夫ですよ!!頭の中…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/