1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2022年1月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 門出
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-29 20:11:41.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    無くて七癖と申しますが…人生、何が起きるか解らないから…  ☆☆☆楽しい♪☆☆☆ちゃんと人生、良く変わって行きますよ!凹むだけ凹んだら…後は上がるだけ…辛かった分だけ優しく…続きを見る
  • 笑顔♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-28 18:06:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日の朝イチのメンバーさん♪それは!それは!長くお世話になっておりますm(_ _)m御歳、80歳!彼女は、いつお会いしても…   ☆☆☆パワフル♪☆☆☆とても物静かな方なのですが…生…続きを見る
  • 心のリゾート
    その他
    投稿日:
    2022-01-27 20:58:17.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    私の大好きな虎杖浜の「ふる川」言葉の通り…  ☆☆☆心のリゾート♪☆☆☆昔、昔…まだバブルと言われていた時…毎年の様に海外の海へ行っていましたが…コロナ禍では…中々、出かけ…続きを見る
  • エステ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-26 19:32:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    私も…一応♪毎月エステに通っています^ ^ご褒美を毎月、与えてあげれる様になった事に感謝です☆!それで…ずーっと思っていた事ですが…こんなのが欲しいなぁ~♪と思っていて…昨…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-23 20:06:50.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…早朝にメール…いつもお二人様でいらっしゃるメンバーさん達…お一人様のご主人様がお亡くなりになりました…いづれ訪れるであろう別れが、とうとう来てしまいました…ご自宅…続きを見る
  • 共有の財産
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-22 18:21:31.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    朝から…  ☆☆☆大笑い☆☆☆メンバーさんも私も…「永ちゃんの大ファン♪」そして勿論!「BIG BOSSの大ファン♪」永ちゃんが、子供が何人いようと!何回、結婚しようと!彼のやる事…続きを見る
  • 動く♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-21 20:14:22.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨夜も…ワクワクしながら、メンバーさんからご予約頂く様子が伺えて…こちらまでハッピーな気持ちにさせて頂きました(*≧∀≦*)♪そのハッピーな気持ちのまま…コロナがウナギ登りな…続きを見る
  • 言霊
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-20 18:55:34.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    メンバーさんと…じっくりお話をさせていただきましたが…   ☆言霊☆って大切ね…いくつであっても「孫」が出来たら…   ☆おばあちゃん☆間違い無いわね…でも…同居などしていたら…続きを見る
  • 満足♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-19 20:06:45.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    最近、スッカリハマっているのが…  ☆カムカムエブリバディ☆まさか…こんなにテレビっ子になるとは…散々、デパートを歩き…ショッピングが大好きで…オシャレが大好きで…美容が…続きを見る
  • 個性♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-15 18:11:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    お陰様でコロナが教えてくれた事が、たくさんあります!働き方も、従来では思う様にならない…人も動かない…  で!有れば!考えるわね~♪最近のぶーけの予約の仕方もどんどん変わっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/