1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年11月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ここだけの話
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-30 22:34:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…朝から大盛り上がり~♪v(*'-^*)^☆シニアになってから…大恋愛をして一緒になるケースは…正直言って…中々無い…経験が豊富にある分…    「今さら…」が顔を出す…不思議…続きを見る
  • 仕事あるあるo(*⌒―⌒*)o
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-29 20:22:34.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…カット&美バランスコース♪今日は…久々にゆっくりお話が出来たわネ♪楽しかったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪そのメンバーさんは…親子程の年齢の離れた女の子♪   ☆☆☆仕事あるある…続きを見る
  • 人として
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-28 22:38:43.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日…久々に   ☆☆☆ほうれんそう☆☆☆と言う言葉を聞きました♪仕事を始めて…教育期間に習うであろう言葉…それとか…   ☆☆☆頼まれ事が試され事☆☆☆自分の仕事以外の事を頼…続きを見る
  • 家族
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-27 22:17:37.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日は…『ぶーけ』の定休日♪一日掛けて…我が家の思い出作りを致しましたヽ(*´▽)ノ♪息子夫婦は前日から…旭川へ~♪そして…お嫁さんのご両親は当日、旭川へお越し頂きました♪…続きを見る
  • お任せカット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-25 20:40:11.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    『ぶーけ』には…    ☆☆☆お任せカット♪☆☆☆なるものがある…内容は「お任せカット&トリートメント&ヘッドスパ」これしか出来ない訳ではなく…想像してみて下さい♪襟の高いセー…続きを見る
  • 親子三世代♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-24 21:28:32.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美容師も長くさせて頂いていると…本当に♪ありがたい事がたくさんヽ(*´▽)ノ♪親子三世代に渡り…お顔を拝見させて頂いていると…これはもう…親戚のような情ですね~☆!ママと息…続きを見る
  • 冬のスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-23 20:23:40.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    北海道は…家の中では…暖房が利いているので…アイスクリーム、ビールの消費衰えない…だが…一歩外へ出ると…寒さは肌に刺さる…という事は~♪襟の高いコートに身を包み…外出する…続きを見る
  • イイ夫婦の日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-22 20:01:27.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    11月22日イイ夫婦の日♪この日が結婚記念日の夫婦もたくさんいる事でしょう~♪人生100年時代になりました(*^^*ゞ旦那様を大事にしていますか?  居て当たり前!じゃないですよ~ちゃ…続きを見る
  • 長生きする事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-21 21:56:38.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    人は…歳を重ねる程…寂しいようです…お陰様で『ぶーけ』は…学びの場でもある…年齢層が幅広いだけに…本当に♪たくさん、たくさん…生のお声を頂く…今日のメンバーさん♪もうすぐ…続きを見る
  • 美しく歳を重ねる事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-20 19:39:40.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    先ずは…3連休をありがとうございましたm(__)m美しく歳を重ねる事は…とても難しい…エステをして…綺麗になってから~お花を活けると…自分で言うのも何ですが…スッピンですが…   …続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/