1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. サロンドブーケ(SalondBouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ

2019年11月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 幸せのお裾分け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-16 20:12:48.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    これは…嵐の二宮くんが『幸せのお裾分け』と配られたどら焼き♪今年は…メンバーさん達を見ていても…変化の年なんだと思います…まだまだ1ヶ月ちょっとありますから…もっと変わる…続きを見る
  • ハクション大魔王
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-15 20:32:44.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    もう…かれこれ…経営というものに従事して…28年にもなろう人が…数字にはめっぽう弱く…ハクション大魔王な訳で…だからこそ…弱小企業でも…昔から税理士の先生にお任せしている訳…続きを見る
  • 貴重な話
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-14 20:23:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    「結婚相手を嵐のメンバーで表現すると?」二宮君は「松本潤。イケメンですからね。親を安心させたい。真面目だし細かいし、こういう人がいい」そして…「男のケジメだとも…」アイド…続きを見る
  • 美魔女♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-13 20:33:54.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    美容歴36年の私ですが…本当♪美容師冥利に尽きます♪何故か…美魔女の多い『さろんどぶーけ』です(*^^*ゞ昔から言われていますが…やはり美容師に自分を解って貰う事が一番の『美人…続きを見る
  • 新しい時代
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-10 21:44:52.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日は…リアルタイムでパレードをタブレットで拝見させて頂きました♪御成婚26年月日は…真しやかに夫婦を美しいものに致しますね。何故なのでしょう?雅子皇后様がハンカチで目頭を…続きを見る
  • 変わらないもの…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-09 19:12:58.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日で…工事も終わり…スッカリ綺麗になった風景です…雪が積もる前に…全てが綺麗になり…ホッとしました(^^)/今日のメンバーさん♪目の手術も終わり…どの様にしてお越しになるか…続きを見る
  • 大好物♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-08 19:06:59.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    昨日に引き続き~♪初めてお越し頂いて…大好物のお言葉☆!    ☆☆☆お任せ☆☆☆好きだわぁ~~~ヽ(*´▽)ノ♪もう~♪どぉ~して私の取説を解るのかしら?仕事と恋愛は似てる…3…続きを見る
  • 楽しむ事の天才♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-07 20:50:42.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    ん~~~(^^;今年は…真しやかに多い年です…     えっ?私が偉い訳でも何でもなく…ホットペッパーを見て…インスピレーションでここなら直してくれそう…とお見栄になる…とてもあ…続きを見る
  • 景色
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-06 21:15:26.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    今日から本格的に冬になって来ました♪雪が降るから水にも恵まれる全て感謝しないとバチがあたる…お隣がいよいよ♪もう時期…無くなります…リアルタイムで工事現場をマジマジと見学…続きを見る
  • 引き寄せの法則
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-04 22:59:16.0
    投稿者:
    丸山 真紗恵
    本当に欲しいものは…ただただ…願っただけでは手に入らず…成長の度合い…タイミング…など…様々な出来事から…   やって来る…動き出したら…物凄いスピードで事は進む…そんな、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンドブーケ(SalondBouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【美しくなりたい貴女に。】 お任せカット♪&トリートメント+ヘッドスパ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット

¥3,300

【スタイリングが楽チン♪】 貴女の魅力引き出しカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なんどでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥7,700

【どんなスタイルも♪】カット+パーマ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

カット&パーマ&カラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【髪質改善】イルミナカラー+カット¥10450~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さや髪の量で料金が変わります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドブーケ(SalondBouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/